福岡のメンズ脱毛サロンに行ってみた!

結構、同僚や友達の間で脱毛サロンに通ってる奴が多くて、正直びっくりしたのだが、ケツの毛だけはどうしても昔から必要ないと思っていたので、脱毛に行った話を記事にしたいと思います。


脱毛に行ったサロンは、RINX天神店。


いろいろ検索していると、口コミも多いし、店員さんも男性なので、恥ずかしくないかなって思って、RINXに決めました。


そして、いざ当日。

お店に行く前に、剃毛をして来店してくださいと言われていたので、鏡で見ながら、なんとかお尻の毛を剃毛して来店することができました。


そして、いろいろと説明を受け、脱毛も無事体験。

脱毛の痛さとしては、ちょっとチクってする程度で、思ってた以上に痛くありませんでしたが、店員さんにお尻を見せるのはとにかくはずかしったww

料金は、7000円ちょっと。初めての来店だったので、半額でした。


高いとは分かっていたつもりだけど、コースを組むと、一回の単価が8000円くらいになるとのことだったが、その日はコースを組まず、他のサロンも体験してみようと思い、初めての脱毛サロンの体験が無事終わったのでした。


そして、お尻の脱毛をして思ったこと。
お尻と所謂VIOのOの部分は別料金なんですねwww


それを知らなかったので、今回はお尻の脱毛は体験できたけど、肛門周りの脱毛をすることができませんでした。。。


脱毛の料金体系が複雑で、ちょっと面倒だなw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?