fukuokadaiki

はじめまして。池田大輝と申します。現在26歳で社会人5年目になります。大阪府門真市で生…

fukuokadaiki

はじめまして。池田大輝と申します。現在26歳で社会人5年目になります。大阪府門真市で生まれ、地元で小学校から大学まで過ごしました。その後、食品関係の会社に入社し福島(大阪市)で一人暮らし。2020年4月からは転勤で福岡に来ております。

最近の記事

【イベント開催告知】2020年6月27日土曜日@福岡(天神)

6月27日土曜日 【Comida Free Event】 転勤で訪れる人が多い福岡県。 転勤で来られた方も福岡が地元の方も お酒を飲んでゆっくり話しながら楽しみましょう😊 【日時】 2020年6月27日(土) OPEN 18:40-21:00 (受付時間を遅れての参加も可能です😊) START 19:00 【場所】 今泉で人気のバル(完全貸切)⭐︎ 『 コミーダベビーダ』 https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/

    • 転勤とコロナが、本当の自分を見つけるきっかけになりました。

      こんにちは! 大輝です! 転勤をきっかけに自分を見つめ直し 「自分は何がしたいのか。何に幸せを感じるのか」 改めて考え、見つける事が出来ました。 その内容を書きます。 僕は関西の大学を卒業し、2018年4月に今の会社に就職しました。 約2ヶ月の東京研修を経て地元大阪に配属になります。 そして2020年4月 福岡に転勤する事になります。 この転勤が人生の転機になりました。 2月の末に上司に呼び出され4月からの 「福岡転勤」を告げられました。 大阪が好きで仲間

      • 自己紹介します。

        はじめまして。 大阪府出身24歳池田大輝と申します。 note始めます。 2018年4月に新卒で食品関係の会社に 入社し東京研修を経て 大阪本社に配属になりました。 そして2年後の2020年4月福岡に転勤する事になります。 趣味はと言いますと、 アメリカンフットボールです。 高校生の時、本場アメリカでフットボールを 見た時から好きになり今でも続けています。 これから ノートに僕の歩んできた過去をはじめ、 考えている事や想いを綴っていきます。 不慣れでは

      【イベント開催告知】2020年6月27日土曜日@福岡(天神)