つわりと引っ越し準備

明々後日引っ越すので、この土日はとにかく引っ越し準備。人生初めての本格的な引越しなので、こんなに準備がギリギリでも大丈夫なのか?と不安もありつつ、旦那が大丈夫と言ってギリギリまで引越し屋さんに連絡しないので任せることにした。

おとといは記念日だったので旦那と夜ごはんへ。体調は万全とは言えなかったけど、五右衛門パスタに行った。梅と鳥ささみとしそのパスタ。すーーーごくおいしかった!!ぺろっと一人前食べられた。幸せ。

昨日は甲状腺のクリニックへ。数値は妊婦として通常の動きをしているようで、今回も薬はなし。また来月行くことに。とりあえず良い結果のようでよかった。

今日、引越し準備はまあまあ完成したけど、やはりつわりで苦しむことに、、。
今日は久々に吐いてしまった。
通算3回目。つわり初日の朝と、年末の夕方と、今日。年末までは対処法がわかってなかったから仕方ないとして、今はわかってるつもりだったし、吐き気がくる前もヨーグルト食べてたのに吐いてしまった。
もう対処法とかなくてどうにもならないのかも、、。
でもルナルナによると、これから1週間は「つわりから解放の兆し」とのこと。
本当だよね、、頼むよ、、
目安だろうから過度に期待しないでおきたいけど、やっぱり期待しちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?