見出し画像

「天才脚本家」公演中止・延期のお知らせ

いつも応援ありがとうございます。
Fukunaga IKUO Presents ゴリガマより謹んでお知らせいたします。

先日の緊急事態宣言を受け、福岡でも上演劇場が閉鎖となり、
今回の「天才脚本家」の公演が、予定通りの日時と場所での上演が
できなくなってしまいました。
延期して上演を実現させたいですが、いつどこでということが確定できません。
上演できるときになって、この顔ぶれでお届けできるかどうかも確定できません。
わたしたちはそれでも、計り知れない未来の世界に希望を託しまして、
今回につきましては「中止・延期」とさせていただきます。
上演を楽しみにしてくださってたお客様には誠に申し訳ない次第となりましたが、
少し延びた未来に、きっと笑顔でお会いできますことを祈りますとともに、
みなさまのご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。


また、今回のことを後藤ひろひと大王にご相談申し上げましたところ、
「世界のみんなを少しでも笑顔にすることこそ、いまの我々のなすべきことだ!」
と即座に激励を頂戴いたしました。ありがとうございます。
つきましてはゴリガマは引き続き、みなさまと仲良く、上演のその日まで、
愉快に愉快に過ごしますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします!

2020.4.9  ゴリガマ Fukunaga IKUO Presents一同

なお、プレイガイドにてご購入いただきましたチケットの払い戻しにつきましては、順次ご連絡させていただきます。

【カンフェティで購入のお客様】

払い戻し方法につきましては、カンフェティよりご案内いたします。
払い戻しにはチケットが必要となります。お手持ちのチケットは大切に保管してください。

【チケットぴあ】

お手数ですが、チケットをお引き取り頂いた店舗で4/15〜7/31の期間内に、払戻のお手続きをお願いします。
●払戻方法は下記サイトをご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html

ご不明な点はF.I.P事務局 f.ikuo.p@gmail.comまでお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?