見出し画像

プロデュース。

noteを開いていただきありがとうございます、
福村です。


自分自身をプロデュースする。

今これに取り組んでいます。


思ったよりも難しくて、現在進行形でとても苦戦してます。

自分の良さはなんとなく分かるのだけど、それを他の人に伝えようとするとなかなか言葉が見つからなかったり、その良さをどう活かすことができるのかという説明が曖昧になってしまったり。



伝える相手によって、自分の魅力の中にも合うものと合わないものがあると思っていて。


言葉で伝える以外にもなにか伝わるツールがあるかなと考えたり。



これがしっかりできてないと、これからやりたいことに繋がらなくなってしまうので頑張ります。


幸運なことに、最近は色々な人と出会うことが多くて、ヒントを沢山もらう機会があったりするので、そこから吸収しつつ自分にしかできないようなオリジナリティ溢れる自己プロデュースになればいいなと。



人と同じことは出来るだけやりたくない。


新しいことを始めるのにはそれなりの時間も努力も能力も必要だけど、形になっていると信じて前進あるのみ。


やらない選択肢よりもやって失敗する選択肢の方がワクワクするし、そこからまた次のことに挑戦できると思うので。


いつになるかは分からないけど、自分のやりたいことがしっかり形になるように今から色んなことに挑戦します。


色んなことが動いてるのが今はものすごく楽しい。

noteで形にしたものを伝えられるように頑張ります。



#75 福村 香奈絵/KANAE FUKUMURA

Twitter(https://twitter.com/kyanta_p) Instagram(https://www.instagram.com/fukumura1214)

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、社会に貢献するための資金や自己のさらなるレベルアップのために使用させていただきます。