見出し画像

ひもかわうどん。

noteを開いていただきありがとうございます、
福村です。


群馬に少し行ってきまして、その帰り道に行きたかったうどんのお店に行ってきました。

ネットで調べた感じは、夜は17:30からお店が開店するのですが、開店前から並んでいる人がいるくらいの人気のお店らしく、18時頃に着いた時には並んでるかなと思いきや、すんなりとお店に入れてラッキーでした。


今日はかなり色んなラッキーがあった日です。

そんな日もある。



それで念願のひもかわうどんというのを食べてきたのですが、これがめちゃめちゃ美味しい。


肉なすつけ汁ひもかわというメニューを頼んだのですが、これがほんとに旨い。

温かいつけ汁には大きめのなすと豚肉が入っていて、味が染みていてすんごい美味しいんですよ。


そしてうどん自体も、横幅がすごいうどんということで、とにかく大きかった。笑

でも、大きいだけじゃなくて味もしっかりしてるし、もちもち感もすごくあるし、大きすぎていつものうどんを食べるみたいに、すすることができなかったので、次までにはひもかわうどんの食べ方をきちんと調べようかな。



他にも水沢うどんがあったりして、結構有名みたいなので、機会があれば食べてみたいですね。


というわけで今日は1日中運転していて、今すぐにでも寝てしまいそうなので今回は簡単にさせていただきます。

久々に運転したらめちゃくちゃ楽しかったけど。


はしゃぎすぎた24歳です。

楽しければ何でもいいんだけどね笑



それでは。

#83 福村 香奈絵/KANAE FUKUMURA

</span>
Twitter(https://twitter.com/kyanta_p) Instagram(https://www.instagram.com/fukumura1214)

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、社会に貢献するための資金や自己のさらなるレベルアップのために使用させていただきます。