職場のイライラ解消したい。

私は基本ホテルのフロントは正社員さんと、シフトを組む事になってるんだけど、その正社員さんの事が今、一緒に仕事をするのが嫌になっていると言うか、イライラして溜まらない。
とにかく自分が上手く行かないからって、その愚痴を私に言ってくる。
私だってしんどい。
そんなのいちいち相手にしたくない。
それにマイナスの感情は、すぐに影響を受けて、引っ張られるから、とても不快になる。
こういう人は相手にしない、無視する、その場から離れるとか、色々方法はあるだろうけど、どれも出来ない。
私はもう心を閉じている。
だってこうするしか、その人を遮る事が出来ないから。
シフトを変えて貰う事は、人手不足の中では難しいので、私の思うようには行かない。
自分がイライラしないで居るには、その人の事は、もう何があっても気にしないことだ。
相手にする必要は無い。
自分を守る事の方が大事だから。
私はこれからだって、仕事を続けたい。
仕事がなければ、生活の基盤も、誇りも大切にして行けないから。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。