見出し画像

ヨーロッパ企画『サマータイムマシン・ブルース』ラストネタバレあり

サマータイムマシン・ブルース(2005年製作の映画)
上映日:2005年09月03日製作国:日本上映時間:107分


「ドロステのはてで僕ら」以来、ヨーロッパ企画のファンで。
YouTubeも観たりして。
『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』も観たし。

『Every Day』の永野さんも素晴らしかったし。

**


瑛太は「田中」姓に変更しようかな、みたいな感じで映画終わりますけど、
まぁ普通に考えて、そのために苗字を変更することはないでしょうし、、、

未来を知った上で、好きな子と結婚できるように苗字を変えるって、そんなにステキな話でもないし、、

上野樹里と瑛太の子供が本多さん??ってのもちょっとね、、

結局、瑛太は苗字変えないだろうし、
上野樹里は日村勇紀と結婚するんだろうね。そしたら本多さん生まれるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?