時計を止めたい。

俺は時計の針、止まったままだよって話。

まだ、夢見てる途中。
あの日の夢がマジでさめない。
俺まだ書き終わってないよ。

ナベさんのサッカー見たくて、宮城引っ越しちゃったよ。どうすんだよ。年収半分だぞ。

春先勝てなくて、解任なるかもって。
だから鳥栖戦、マジで嬉しかった。
6月の復活もマジで嬉しかった。

大人になって。

これも仙台のためだとか。
ヘラヘラして、傷つかないようにするとか。
俺そういうの本当に無理。

勝ちたいし。
J1いたいし。
前みたいに魅力的なサッカーもみたいし。

でも

誰と勝ちたいの。
誰と戦いたいの。
誰のサッカーがみたいの。

忘れちゃいけねーじゃん。

常に全力で戦ってくれたのナベさんじゃん。
俺がみたい物語はナベさんと進む未来なんだよ。

今日、2019年12月9日。

誕生日。ろくなんもんじゃない。
先になんか進みたくない。

そんなこともある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?