見出し画像

【副業】会社員でも副業で初月から3万円稼ぐ方法

画像1

皆さん、こんにちは。ケン@副業です。

日々の活動はブログに書いていますので気が向いたら見てみてください。

早速、本旨である「会社員が副業で初月から3万円稼ぐ方法」を紹介していきたいと思います。
ちなみに会社員でなくとも主婦の方などでも実践できる内容です。

僕が実際に会社員でありながら2019年12月から副業を開始して、
初月で3.3万円 / 2か月目4.2万円 / 3か月目2.0万円 平均3万程度を実際に稼いだ方法論のご紹介になります。

【1】この記事はこんな方におすすめ

この記事は以下のような方向けです。

・メインの仕事以外でお金を稼ぎたい!

・主婦/主夫だけどお金を稼ぎたい!

・副業をしたいけどどれも稼ぐまで大変そう。確実なやつを是非!

・副業した事あるけど稼げず挫折した。確実なやつを是非!

こんな方(自分がそうだった)に確実な収益プラスを提供したいのです。

【2】よくある副業記事と何が違うの?

初月から「稼げた体感・稼げた事実」を価値として提供するための記事です。

「ブログを頑張れば3万円稼げます!」「せどりで10万頑張ろう!」みたいな、実際にはハードルが高かったり、とっかかりが大変な方法は紹介しません。

即効性と確実性を重視して紹介します。

No more, 副業挫折! の精神でいきましょう。

【3】この条件ならほぼ誰にでもできる

僕が実際やる時にそうしたかったんですが、こういう条件です。

・初期コストゼロ(なのでリスクなし)

・家から出なくてもできる

・スマホやPCがあればやれる

・初月から稼いでモチベが上がる

・1人でできる

・受託とかじゃないので変な責任は生まれない。辞めるも自由。

という感じです。

ただ1点前置きとして言わせていただきたいのが、
3万円までの稼ぎ方は、割と時間の切り売り的なもののウェイトが高めの感じにななります。
ストック型というよりフロー型中心の稼ぎ方になります。

ただ、副業初期は「確実な収益」を実現して挫折なく継続モチベを上げていくことが重要です。

また、僕のブログでもご紹介していますが、このフロー型(時間切り売り)の収益投資に回すことで複利効果を利かせてストック型(蓄積型)の収益に転換する事が可能ですので、ぜひ投資を組み合わせましょう。

このあと説明する副業収入が入った暁には、楽天証券で米国インデックスなどの投資信託をどんどん積み立てて複利効果を利かせていきましょう!

それでは前置きはこれくらいにして早速本題にいきましょう。

【4】ここから各種、副業の具体的な方法7選

この続きをみるには

この続き: 5,764文字 / 画像13枚

【副業】会社員でも副業で初月から3万円稼ぐ方法

ケン@副業カレッジ

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
2019年12月に副業開始、初月3.3万円 / 2か月目4.2万円 副業ブログを運営しています。 ●ケンの副業ブログ:salapapa.hatenablog.jp ●副業カレッジ:fukugyo.college
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。