見出し画像

足手まといな君(きみ)はいない[全11話]



仕事のできるエイ子さん✖️仕事のできない相沢くんのお話でした。
エイ子さんの人を測るモノサシはシンプルです。

仕事ができるかどうか?
婚活でもそのモノサシで活動しているため、いまいち成果が出ない様子。

そんな中、真逆なタイプである相沢くんの思考に触れて、新しい価値観を得る。
そんなエイ子さんの成長物語を描きました。

頑張る女性が好きです。
でも頑張る=幸せな人生になるわけじゃないんですよね。
人に触れ、価値観に触れ、偏見を減らす。
その繰り返しが幸せへの道なのかな?と考えています。


===============

■ Twitterで毎日更新!
https://twitter.com/fukufuku_comic

■ 全ての作品はHPで掲載中!
https://fukufukuchie.com/


===============


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?