見出し画像

復縁復活術 提供 斎藤 蘭です( ^∀^)


復縁 復活 する事は出来ます💕


初めまして 斎藤 蘭です。

私自身、復縁は数多くしてきました❤️

ホステスをしていた経験はあれも、そのテクニックは活用してないんです。(出来ないよね😓)
全く会えない状況からでも、復縁し復活を遂げて来ました。

・付き合い即別れ(友人の誘いでクラブに行く)→再会して、『実は大好きだった…』と復縁

・セフレ宣言の彼(気にして無かった)
→本命昇格 以降すごく大事にされてます

・浮気彼氏 →浮気をピタリと辞めて私と結婚したいと言ってくる()

・音信不通→連絡をこまめにしてくる彼氏に変身

・婚約者が居た彼(婚約者さんが来て発覚)
→婚約者と別れ、同棲解消、私と付き合う
→彼女と仲良しになる 1ヶ月で結婚相手が見つかり結婚式に呼ばれる

・不倫彼氏と自爆を繰り返し、別れを言われる
→3日で復縁しラブラブに変身❤︎


コレらからも言えるのは。。。

『彼を大〜好き❤️』と言う思いが
貴女の中に
おありなら出来ます( ´∀`)/

でも、復縁は以前の自分のままの貴女では
出来来ません。

彼が来たら安心する。(不安)
彼さえ居れば他には何も要らない。(犠牲)
彼の顔色を伺い言いたい事も我慢する。(我慢)
無理して頑張る。(不安)


彼さんと別れた理由は、貴女さまのこの
マイナス波動に見合うものが『別れ』と言う
形で出たに過ぎないのです。

過去の自分と決別する必要があります。

過去の自分とは。。。
【思考】。。。 ない 彼中心
【観念】。。。 自分は愛されない 彼に嫌われ
【感情】。。。 楽しくない 面白くない
(個人個人で何を持っているかは違う)
…etc


今からは、
私の幸せを1番に中心に考え❤️
イイ習慣を身につけて行く事でピンチもチャンスに変えれて、大好きな彼と、
長く安定した関係を
はぐぐむ事が出来る様になりますよ😆✨✨


貴女さまには、
そんな状況を一気に好転するほどの
力を持っていますからね❤️

〜既婚彼 独身カップルさん〜 
どんなパターンの恋愛だろうと

『私 彼とやって行く❤️』と決めた


そんな方がお越し頂いてます



蘭の主筆代のコーヒーを提供してくれると と〜っても嬉しいです❤︎ 頑張っちゃうゾ‼️