見出し画像

チャレンジ企画がマイブーム

スライドブートキャンプという企画をやっています

マイブームなんです、こういうチャレンジ企画チームで
頑張る系。
だって凄く効果があるから、やりたくなっちゃうんですよね。

初回のスライドブートキャンプで成果が出た方は
2週間で10名のご成約があり、売上100万円を超えました。

また、こんなケースもありました。


ブートキャンプ内でプレゼンしたら、その場で購入者がでました。
わたしもそのプレゼンターにお仕事を依頼しています。

という感じで、ブートキャンプで作ったスライドを
メンバーに見せるということは格好の告知につながります。

当然ながら過去に一度もスライドを作ったことがない方も
います。そんな方でも大丈夫なように、基礎からお伝えしています。

・オンラインお茶会
・オンラインでの講座開催
・オンラインセミナー
・Facebook Liveなど

口頭だけだと伝わりにくいので
スライドは必要になります。
ご自身のブランディングにもつながる
スライド。

ZOOM内の姿が美しくても、オンラインのスライドが
イケてないと、価値が下がります。(´;ω;`)

こんな悲しいことはないですよね!
ご成約につながらないのは、あなたのサービスが
悪い訳でもなく、あなたを否定している訳でも
ありません。
スライドでの魅せ方をまだ知らないだけです。

こちらのセミナーで基本をお伝えしています。
スライドブートキャンプに参加されたい方も
まずは成約率が上がる!
スライド作成セミナーにご参加ください。

メルマガで募集開始しますね^^
↓↓

https://fukudasanae.jp/magazine/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?