3時のマキ

3時のヒロイン福田麻貴です。ファン向けに書いてます。たまにコメント返しなども行います。…

3時のマキ

3時のヒロイン福田麻貴です。ファン向けに書いてます。たまにコメント返しなども行います。 文章が読みたい方は「3時のヒロイン福田麻貴」の方のアカウントの方がいいです!私のフォローリストからどうぞ!

最近の記事

+6

プライベート晒し

    • 「18:48」

      「18:48」について並々ならぬ思いがあるので書いていきたいと思います! 今回も作曲は西川サスケさんにお願いしました!テーマとかは決まってない状態で、二人が好きな曲調だけすり合わせてスタートしました。 歌詞からインスピレーション受けて作曲したいサスケさんと、曲からインスピレーション受けて作詞したい私とで、「どうぞどうぞ」状態などもありながら先にサスケさんが作曲して下さったんですが、まさか今回こんなに苦戦すると思わず…! なんと1ヶ月かけても出来上がりませんでした…!(今

      • デカワンマン

        昨日はつぼみ大革命のワンマンライブの追加公演がありました! 今回も脚本&演出させてもらいました。 初演のときはネタバレ禁止だったためツイッターで細かい感想が読めなかったので、初見の日を思い出して細かい感想書いてくれたら嬉しいです!(もちろん褒めてください) またそれをモチベーションに頑張れるので♪ #つぼみ大革命ワンマン でツイートしてくれたら読むのでどしどしお待ちしています。 こちらからの感想としては、事前に「声出してほしい」みたいなことをメンバーや私が言ったから、最

        • 晒し

          じぴ晒し! 絶対にしないよ。 ホーム画面晒し! AIデフォルメ晒し! エロ漫画調になってしまいました。 DM晒し! なぜか2日間に渡ってDMで好きな食べ物について話しました。 こんな毎日さ!

        プライベート晒し

        +5

          日常晒し

          メモ晒し gpt晒し LINE晒し

          なんだかんだですべてコメント返しました! 初つぶやきです。

          なんだかんだですべてコメント返しました! 初つぶやきです。

          ランダムでコメ返するよ!

          おひさしぶりです。 久しぶりにコメ返します!

          有料
          100

          ランダムでコメ返するよ!

          つぼみ大革命のファンの人だけ読んでね

          お久しぶりです! 2/1につぼみ大革命のアルバムがリリース「HACHAMECHARGE」が発売されたので嬉しくなって筆を取ってしまいました! つぼみ大革命案件なら寝なくても働けるでお馴染みのわたくしです! 今回はアルバムの5曲目に入ってる「恋をしても一人」を担当させてもらいました。 今回の曲は、アイドルを脱いでよしもと臭を丹念に洗い流し、メンバーみんなが今の年齢の普通の女の子として感情を表現できるように、レコーディングからミックスまで、連日朝まで立ち合ってこだわらせて

          つぼみ大革命のファンの人だけ読んでね

          ひさしぶりです

          ※このnoteは日頃応援して下さっているファンの方々に向けてざっくばらんに、頭に浮かんだ言葉をそのまま発信する記事です。もし、文章を読みたくてここに来た方は、メインのアカウントの方か、連載しているコラムの方もありますのでそちらもどうぞ! とてもお久しぶりです!今日は無料で投稿します! 前回、頑張って全員にコメントを返そうとして心が折れてしまいましたので、次回コメント返す際はランダムで返させてください!その際は有料記事にします! 有料にしているのはもちろんお金が欲しいからじ

          ひさしぶりです

          今年のこととか定期イベントのこととかの話です!

          1月も21日になりましたが遅ればせながら、あけましておめでとうございます! (このnoteは日頃応援して下さっているファンの方々に向けた有料記事です。普通に文章を読みたいよ~という方は無料の方のnoteへどうぞ!あとコラム連載もあるよ!) 先日の記事にたくさんのコメントありがとうございました! 予想以上の数のコメントがきてめちゃめちゃ嬉しかったです! 最高に幸せな世界でした…。 予想以上にたくさんの方がコメントして下さったので、すべて返すのをコンスタントに続ける時間が今

          有料
          100

          今年のこととか定期イベントのこととかの話です!

          応援して下さってる方々へ

          いつもお世話になっております3時のヒロイン福田麻貴です。 ツイッターやインスタやファンレターなどで応援の声を下さる皆様、いつも力を頂きありがとうございます! 前々から、クローズドな発信・コミュニケーションの場を作りたいなぁと思っていたところ、こうすればいいやんと思いこのアカウントを作りました! 応援して下さってる方に向けた記事を不定期で更新していきます。 ファンクラブみたいに月額とかではないので、全て買うと割高になってしまうかもしれませんが、コメント内でのコミュニケーシ

          有料
          100

          応援して下さってる方々へ