見出し画像

変身フォトっておもしろいよ

青森山田高校サッカー部の皆様、おめでとうございます!
そして静学イレブンの皆様。よく頑張りました。あの夢のあるサッカーがもっと見たかった。お疲れ様でした。新チームでのリベンジ期待してます。

リベンジといえばそう、東京リベンジャーズ(強引)

弊社では変身フォトという企画をセットサロンマギカの山崎さんと一緒にやってます。

お客様の変身したいキャラを教えてください。

山崎さんが素晴らしいクオリティでカタチにしてくれます。しかもめちゃリーズナブル!

私も山崎さんも商売度外視。

お客様の「楽しい」が最優先。

アニメキャラ、オリジナルキャラ、なんでも大歓迎。
ぜひ一度ご相談ください。

お客様の「変身」の手伝い、私たちが全力応援します。

変身フォト
変身フォト
変身フォト
変身フォト

何を隠そうこの上の写真の左の方がセットサロンマギカさん。

そう自らも変身しまくっているという。

そしてポールダンサーでもあり、一流のヘアスタイリストでもあります。

面白い人ですよ。

ちなみに右のおゆいさんも面白い笑


気になる方は上のリクからぜひからどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?