デジタル・ケイブ事始め。(44) 前回の危機一髪はしのいだものの。

いやいやいや。
しばらく間が空きました。
あれですね、私もたいがい、いろんな仕事でいろんな経験を積んでいるもので、「やばいことが起きそう」と思うと、あらかじめなにがしかの手を打つ習性があるのですが。
それでもやたら起きます「危機一髪」。

前回の「あっ、ここ高さが3センチ足りません!」案件は、内装業者さんの機転により、カウンターに少し木材を足していただくことでしのぎました。
ぎりぎり「危機一髪」で逃げられましたよ。

……なんですが、次から次へと「細かい危機」が発生中です。
全部書くと「ほんまに23日、オープンできるんですか」と心配されそうなので、書かないもんね!
まあ、細かい危機ではあるんですけどね。
何週間も前から食材を予約発注かけておいたのに「在庫切れで届けられません」とかね(泣) どうしてあんなに前から発注かけたと思ってるんだ~!
なんのための予約なんだ~!

しかもね! 大阪で開催されるG20の影響も受けそうなんですよ!
どう思います、G20がうちの店の営業に影響を及ぼすなんて。。。
くっそー、大阪サミットがテロリストに狙われる話を書いておけばよかったわ!! 元が取れたのに!

まあそんな感じです。
ちょっと、海の写真でも見て落ち着こう。というわけで、今回の表紙写真は、海の写真をお借りしております。

こんな感じにじたばたしておりますが、よろしければ遊びにいらしてください。
店内がきちんとお見せできるようになれば、「デジタル・ケイブのこだわりポイント」を写真でお見せしたいと思います!
神戸の皆さま! ノマドにいい環境になると思いますよ~。
なにしろ、SE時代にこんな場所があったら、上司の目を盗んで(というか隠れて)、こっそりここで仕事したのにな~という、お店をつくりましたからね! ははは。

ランチメニューやカフェのデザートなどは、これから少しずつ充実させたいと思います。ご意見もお聞かせくださいませ。

さあ、小説にも戻りますよ~。(まじで忙しい。。。)