フリー雀荘8

【アドゲー】スマホでゲームしながら打つにーちゃんと一緒に沈んでいった日

負けてばっかだと書きたくなくなってくる。

ここんとこアドゲー日記を書いてなかったのは、打ってなかったわけじゃなくて、負けてばっかで書く気にならなかったから。

しかし、逃げててもしゃーねー。たまってるぶんを書いていこう。

…といっても、しばらく前のことになって、ほとんど覚えてねー。

たしか、前半の卓で順調に負けて、移動した先の卓でも順調に負けた。

順位で負けたけど、祝儀ではもっと負けた。

2卓目の下家にいたジジイが、しょぼくれたジジイでありながら地味に強かった。決して無謀な打牌はせず、ずっと合理的な麻雀を打ち、勝ち続けていた。俺を含む3人がそのジジイにやられた。

面白かったのは、2卓目で上家にいたにーちゃんが、ずっとスマホでゲームやりながら打ってたこと。スマホで何か読みながら打ってるやつはよくいるけど、ゲームやりながらっていうのは新しい。

ここから先は

1,040字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?