2023フクザワお正月個展だらだら太陽と虎ありがと日記

2023年1月1日(日)2日(月)3日(火)フクザワ2023年お正月個展【だらだら】
music zoo kobe 太陽と虎

無事終了しました!
一緒にだらだらしてくれた方、
本当にありがとうございました。




今回の展示は過去一番大きい絵!
垂れ幕?タペストリー?みたいな!
A0とA1サイズくらいでした。
迫力あってよかたー!。
写真じゃわからないけど・・・・・・。欲しいけど飾る壁がないととても言われたけど!



会場の太陽と虎はライブハウスなのですが
ステージ上にも絵置かせて頂き
ライブ時間以外はステージにも登れました。

動物たちの配置は日々気まぐれで変わってました。
園長の加減で日に日に
くつろぐスペースができていってておもしろかた。




ミラーボールでだらだらが回転してた、シュール



だらだら最終日は3人が弾き語り、1回ライブペイント
のはずが
最高の飛び入りあり!
4人弾き語り、2回ライブペイント・・・・!!



撮影:K

ofulover中本樹くん弾き語り、
初めて会ったんですが
ライブペイントやるんですよね~^^楽しみ~!
と言われたので
やるの?やったほうがいい??やってほしい!?ねえ!?見たいよねえ!?と散々聞いて大変迷惑をかけ鼓舞してもらい
やりました!!!!!
結果やってとってもよかった!超いいうたうたってたのでいい絵描けました✌︎



ペペッターズ広村康平くんその絵みたいなうた唄いますって言うてたのとてもよかったな〜!
浮遊感がとてもここちよかた歌声の色合いも絵と合ってて最高しみしみ

セックスマシーン!!森田剛史さん
去年に引き続き!
飛び入り!!!最高!!!めっちゃ楽しい!!!!!弾き語りだけどライブハウスきたぜって感じれてしまた!個展でもあるけど!!

くしゃくしゃでかわいい


フリージアンのマエダカズシくん!!去年に引き続き!カミコベでもご一緒したし3回目かな太ボーダー着てくれて兄弟みたいね フリージアンの"ノンアルコール" フリージアンの"ノンアルコール"をApple Musicで聴こう。2022年年。時間:2:56 music.apple.com やっぱこの曲は特別だあ!弾き語りも最高!アンコールで絵の女の子を笑顔にしました!観た人はわかってくれたはず!
だらだらお正月早々出演してくださった方ありがとうございました!観てくれた方も一緒にライブ始めできてよかったです。ちょーたのしかた!!

だらだら展の雰囲気をお楽しみください pic.twitter.com/f92eRJrFoi— フクザワ通信🌐 (@fuku_zaworld) January 2, 2023


前日に湊川神社連れて行ってくれた時に甘酒飲みたかったな〜と呟いたのを聞いてたらしく最終日手作り甘酒でてきた!!!!かっこよすぎ!!!餅つきも3日のうちに4回やってました。ライブハウスですよね?どゆこと?めっちゃ振る舞われてたしどんどんクオリティあがってたし!あれフクザワもライブペイントも3日で4回やってました。あれ?????

太陽と虎の皆様今年もありがとうございました!実家以上にずっと楽しませてくれる最高の場所です。そして今年もよろしくお願いします!
新年の挨拶しに来てくれた皆様もありがとうございました!新年誰がくるねん…と思いながらも3年目毎回詣りに来てくれる方や謎に遠征の方、実家近くの方、実家帰らないからこっちの実家来てくれる方、様々でとても嬉しいです。みんなで一緒にだらだらと狂っていきましょう。
三が日以外も太陽と虎に帰れる日を夢見て…。
だらだらありがとうございました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?