見出し画像

Happy 通信第203号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第203号

コロナと共に!

おはようございます。
感謝しています。

人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

東京でまたまた
感染者が200人を超えました
さて、アメリカはと言うと
合計300万人を突破!!

その中で気になるのが、
トランプさん

前々から言われていた
納税記録の提出ですが、

今回、
アメリカ合衆国連邦裁判所が、
トランプ氏に納税記録の提出令
を下しました。

どうなるやら

コロナもそうですが、
自然災害にも要注意です。

現代は時代の節目にきており
一人一人が環境に適応しなければ
生き残れない(>_<)

そこで、
貯金なんかしてませんよね
貯金はリスクでしかありません

どしてかは書きませんが、

あの有名な俳優さん
ロバート・デニーロさんが
破産寸前だそうです。

そして
あの音楽家の
モーツァルトが何百億円と
高収入にも関わらず、

借金まみれで亡くなっていたとか?

分かりますか?

私の人生の前半は破産ばかりでした!!
周りが、、、ですよ。

実家が70億で倒産!!
就職1年目の会社が600億円で倒産
2度目の会社も倒産&刑事事件
3度目は500億円

どの社長も立派で凄い経営者で
したが、
何が足りなかったのでしょうか?

実力ですか?
いや、

実力も発想も半端なくありました。

答えは身近にあり、ある共通することが
あったんです。

この話の続きは、【おかせん】で・・


コロナで将来が見えない
と悩んでいるなら

「景気が悪くなればなるほど
チャンス到来!一寸先は光だ!!」

と言葉に出して
強気で行きましょうヽ(^。^)ノ

さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


そして
YouTubeにて
私のひととなりシリーズを配信させて
頂きました。

よかったらチャンネル登録を
お願いいたします。m(__)m
↓↓↓    ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCsRbVbidpvTVPa-ic05cQ6w?view_as=subscriber


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きま~す!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

*******************************************

インベスターZ
面白くて楽しくマンガで気づける投資の本質
⇒https://amzn.to/2ZI84fp

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?