見出し画像

モデル馨のリアル渡航日記 ロンドン所感

モデル馨@ロンドンです。

風邪はおかげさまでほぼ完治です。

2019年SSのロンドンファッションウィークが終了しました。

私にとって3回目のロンドンファッションウィークでした。

出られたショーは2つ。

うち、1つはキャスティングで決まったもの、もう1つは事前にほぼ決まっていたものでした。

ということで現地に赴いて実力でとれたショーは1つ。

正直、個人的にはかなり不本意でした。

もう少しいけると思っていました。

はじめてリクエストのキャスティングもいくつかあったし。

しかし敗因は自分でもわかっています。

・コンポジットと髪型が違ってしまったこと。

そして何より、

・身体づくりだけでなく、自分自身のモデルとしての心構えがまだまだまだ甘すぎた

と反省しました。

これまでこういう感情になったことはなく、責任転嫁して、

・事務所が悪い

・私を選ばなかったクライアントが悪い

と、自分以外の人やもののせいにしていました。


でも今回は不思議とそういう気持ちはありません。

むしろ事務所がいつも暖かく迎え入れてくれることに感謝しているし、サポートしてくれたのに仕事が全然取れなかったことに申し訳なさを感じています。

そういう意味では過去2回の渡航よりも心の持ち方(在り方)が大きく成長できたのかな

と思っています。

モデルとしてもっと成功したい! と思っていましたが

それ以前にモデルとして、ひいては自分自身の「在り方」

が仕事に直結するということは身を持って痛感しているので、

身体だけじゃないて心の在り方をもっともっと整えて行きたいと思います。

そして、次回は今までのどの時の私よりも完璧、完全無欠の状態で挑みたいと思います。


明日から1週間ミラノ。

ダイレクトブッキングしてくれているショーがあるので、それに1つ出演sいて、

旅行して

旅行して

そして帰国します。

いやぁ3週間はやっぱり早いなぁ・・・。

実は本当はミラノには行くつもりはなかったのですが、

この仕事のこともあるし、ミラノにもなんだかんだで戻ります。

でもほとんどいないけれど 汗

明日のショーが終わったら、旅人に戻ります。

ほなまたのち~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?