見出し画像

届かなかった千羽鶴!!

感謝してます、福です。

届かなかった千羽鶴!!

身体障害者の息子が手術のため、病院を転院。元気になってくれと、妻と二人でありったけの元気になる言葉、愛の言葉を折り紙の裏に書いて、書いて、書きまくった。

毎日、朝から晩までご飯を食べる以外、千羽鶴を折り続けた。私も見えないなりに頑張り、妻は俺の負担分まで頑張ってくれた。これくらいしか俺たち夫婦には、できなかった。


残念なことにこの千羽鶴も、思いも、気持ちも息子には届かなかった。息子は俺たちよりも先に逝ってしまった。


スキとフォロワーを各1.000づつ集め、みなさんの思いと一緒に届けたいので、協力して頂ける方宜しくお願いします。


1.000・10.000・・・・と皆さんの思いは多ければ多いほど、息子は喜ぶので一つでも多くの協力をお願いします。


わたし自身目の障害に負けないで、一生懸命情報配信していきます。サポート代は息子が外の世界をあまり見ることができなかった。


なので、私達が画像や動画を撮って、息子が待っている世界におみやげとして届けることに使います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート代は、自分の幸せのために使うの。だって、自分がしあわせじゃなかったら、家族も妻も他の人も幸せにできないじゃん。 俺はスゴイし、あなたはもっとスゴイの。そんなスゴイ人のサポートなら、あなたも俺ももっと凄いことになるでしょ。考えただけでスゴイね。

楽しいです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
18
失明の危機から奇跡的に復活!重度の視覚障害者で 糖尿病アドバイザー兼相談員の福です。 好きな物:マンガ、犬、コロッケ、旅、妻 できること:糖尿病のアドバイス、波乱万丈な人生を楽しく描き、 役立ち情報を配信します※糖尿病に関する記事は有料です。 夢:妻を日本一キレイにすること
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。