タイで生きてるバナー

028. バンコクで見た人

公開当時2015/12/21のコメント

異国だから?日本にもいるのかな?バンコクではおもしろい人をよく見かけます。

意外とスタバもカオスです。

青鬼はスクンビット通り(日本人もいっぱい住んでる大通り)にいました。何事か…!

2018/09/17のコメント

最近はここまで面白い人は目撃してないような気がします。

あ、全然おもしろくはないんですが、こういう人には遭遇しました。

ッカー思い出しても腹立つ!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥

私の著作が発売された暁にはサイン会にタイドレスを着ていくのが夢です
7
夫と筋トレと卵かけご飯が好きな漫画家。 ゆるく自己肯定感あげてきます。 夫婦生活の日記など漫画描いてます。作品👉ふっくらタイ移住まんが / Eカップと夫と私 / メンタルジャングル探検記 / 芸人ですが、このたび人工肛門になりました(作画担当)/ 妻と夫の縦横無尽右往左往 など

こちらでもピックアップされています

タイで生きてるボリサット
タイで生きてるボリサット
  • 33本

月曜・木曜更新の4コママンガです。 難しいこと考えずに、ユルッと我々のタイ生活を覗き見できます。無料だよ! タイに住んでる人、住んでた人、住んでみたい人、 異国で暮らすってどんな感じなの?とご興味ある人、ぜひ読んでみてね〜 2015年頃に、ANNGLEというサイトに掲載されていたものの再掲になります。 3年前に描いた4コマに、今の私からのコメントもちょっとつけていく予定です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。