タイで生きてるバナー

7. タイのマッサージ

公開当時 2015/07/16のコメント

こんなつらそうな夫を見た事はあまり無いです。

夫は「超痛いけど効いてる」という確信を持って踏まれていたそうですが、私は隣で揉まれながら(このマッサージで夫の腰痛にトドメをさされてしまったらどうしよう)と気が気ではなかったです。

1時間みっちり揉まれて250バーツ(900円弱ぐらい)なので、この点は本当タイにいてよかったと思います。超気持ちいいです。

2018/07/02 のコメント

三年前と比べるとさすがに物価が上がってきて、このお店も1時間300バーツに値上げしてしまいました。
(それでも日本に比べたら激安)

夫の腰はその後も調子よくなったり悪くなったりを行ったり来たりして、だいぶ治りました。よかった───────!!
(めちゃくちゃ関係ないけど、この☝︎つなぎ目のない線って「けいせん」て入れて変換すると出せるよ)

この頃は週1〜2ぐらいの頻度で揉まれないと体がつらい!という状況でしたが、最近は月に1〜2回ぐらいで満足できるようになりました。
歩いたり筋トレしたりしたことで体力がついたのかしら。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥

ありがとうございます!私のコミックエッセイのドラマ化が夢です
13
夫と筋トレと卵かけご飯が好きな漫画家。 ゆるく自己肯定感あげてきます。 夫婦生活の日記など漫画描いてます。作品👉ふっくらタイ移住まんが / Eカップと夫と私 / メンタルジャングル探検記 / 芸人ですが、このたび人工肛門になりました(作画担当)/ 妻と夫の縦横無尽右往左往 など

こちらでもピックアップされています

タイで生きてるボリサット
タイで生きてるボリサット
  • 33本

月曜・木曜更新の4コママンガです。 難しいこと考えずに、ユルッと我々のタイ生活を覗き見できます。無料だよ! タイに住んでる人、住んでた人、住んでみたい人、 異国で暮らすってどんな感じなの?とご興味ある人、ぜひ読んでみてね〜 2015年頃に、ANNGLEというサイトに掲載されていたものの再掲になります。 3年前に描いた4コマに、今の私からのコメントもちょっとつけていく予定です。

コメント (7)
やった────────!!
ありがとうございます!こっそりどこかで使わせてください…!
こっそりでなくても使っちゃってください❣️❣️❣️❣️
コップンカー!器がでっかい…✨
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。