タイで生きてるバナー

7. タイのマッサージ

公開当時 2015/07/16のコメント

こんなつらそうな夫を見た事はあまり無いです。

夫は「超痛いけど効いてる」という確信を持って踏まれていたそうですが、私は隣で揉まれながら(このマッサージで夫の腰痛にトドメをさされてしまったらどうしよう)と気が気ではなかったです。

1時間みっちり揉まれて250バーツ(900円弱ぐらい)なので、この点は本当タイにいてよかったと思います。超気持ちいいです。

2018/07/02 のコメント

三年前と比べるとさすがに物価が上がってきて、このお店も1時間300バーツに値上げしてしまいました。
(それでも日本に比べたら激安)

夫の腰はその後も調子よくなったり悪くなったりを行ったり来たりして、だいぶ治りました。よかった───────!!
(めちゃくちゃ関係ないけど、この☝︎つなぎ目のない線って「けいせん」て入れて変換すると出せるよ)

この頃は週1〜2ぐらいの頻度で揉まれないと体がつらい!という状況でしたが、最近は月に1〜2回ぐらいで満足できるようになりました。
歩いたり筋トレしたりしたことで体力がついたのかしら。

サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥