見出し画像

noteのヘッダ画像にふっくらボリサットの自作キャラ「バンちゃん」を使えるようしました!(みんなのフォトギャラリーより)

(お知らせ)漫画家ふっくらボリサットの連載漫画はこちら!

①タイ移住体験漫画

②ある日突然「人工肛門」になってしまった芸人の実話漫画

③胸が大きい女子のためのウェブメディアに連載してる漫画

漫画の裏話も載ってるブログはこちら↓


〜本文〜

こんにちわ。サミ太郎です。

この前、高野政所さんというDJ、トラックメイカーさんがふっくらのイラストをみんなのフォトギャラリーから使ってくれて、

このnoteがtwitterでバズって300回以上RTされ、

サミ太郎のDJブースが多くの人の目に留まることとなりました。

ありがたーーい!

「社畜ならぬ妻畜」と言いながらも頑張ってアップ作業した甲斐があったよ。。(共起語とか駆使して地味にタグづけにこだわってる)


それはさておき、

新たにふっくらボリサットのイラストを「みんフォト」で使えるようにアップしました。

今回アップしたのは、ふっくらボリサットが作ったLINEスタンプ「バンコク猫のバンちゃん」です。

好きな食べ物はマグニャムアイスとムーピン。特にバンコクらしいところは無い

かわいい!と思ったそこのあなた、ぜひバンちゃんスタンプをご利用ください!

「バンちゃん」をみんフォトにアップしました。

バンちゃんは「バンちゃんツリーバンコク」というホテルと「バンちゃんチキン」という飲食チェーンを経営している、という後付け設定がありまして結構なお金持ちです。

みんなのフォトギャラリーで「バンちゃん」って検索すると出てくるよ!
「ふっくらボリサット」で検索すると私の絵が他にも120個ぐらい使えます。うおーめっちゃある…



サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥