見出し画像

noteのヘッダ画像にふっくらボリサットの自作キャラ「バンちゃん」を使えるようしました!(みんなのフォトギャラリーより)

(お知らせ)漫画家ふっくらボリサットの連載漫画はこちら!

①タイ移住体験漫画

②ある日突然「人工肛門」になってしまった芸人の実話漫画

③胸が大きい女子のためのウェブメディアに連載してる漫画

漫画の裏話も載ってるブログはこちら↓


〜本文〜

こんにちわ。サミ太郎です。

この前、高野政所さんというDJ、トラックメイカーさんがふっくらのイラストをみんなのフォトギャラリーから使ってくれて、

このnoteがtwitterでバズって300回以上RTされ、

サミ太郎のDJブースが多くの人の目に留まることとなりました。

ありがたーーい!

「社畜ならぬ妻畜」と言いながらも頑張ってアップ作業した甲斐があったよ。。(共起語とか駆使して地味にタグづけにこだわってる)


それはさておき、

新たにふっくらボリサットのイラストを「みんフォト」で使えるようにアップしました。

今回アップしたのは、ふっくらボリサットが作ったLINEスタンプ「バンコク猫のバンちゃん」です。

好きな食べ物はマグニャムアイスとムーピン。特にバンコクらしいところは無い

かわいい!と思ったそこのあなた、ぜひバンちゃんスタンプをご利用ください!

「バンちゃん」をみんフォトにアップしました。

バンちゃんは「バンちゃんツリーバンコク」というホテルと「バンちゃんチキン」という飲食チェーンを経営している、という後付け設定がありまして結構なお金持ちです。

みんなのフォトギャラリーで「バンちゃん」って検索すると出てくるよ!
「ふっくらボリサット」で検索すると私の絵が他にも120個ぐらい使えます。うおーめっちゃある…



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥

私の著作が発売された暁にはサイン会にタイドレスを着ていくのが夢です
23
南の国の漫画家です。バンコクで夫と仲良く暮らしています。LINEスタンプや似顔絵、広告漫画やキャラクター制作などやっております😉ちょっと前向きになれるような事を描いていきます。https://pomu.me/fukkuraborisat/ ⬅︎ブログやLINEスタンプ情報など

コメント6件

やはり好評ですかっ。
正当な評判でなによりですっ。
コメント失礼します。
トップの絵を使わせていただきました。どうもありがとうございました。
かなったさんありがとうございますー!おうどんの記事、笑いました😂
こんにちは^_^
イラストを使わせていただきました。とっても可愛いですね。癒されます(^^) ありがとうございました。これからもよろしくお願いします
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。