スクリーンショット_2019-12-24_19

クラウドファンディング、達成しました!

代表理事の河瀬です。
12月24日19時37分、皆様からの大きなご支援・声援をうけ、
無事に目標金額300万円を達成することができました!

ご支援してくださった皆様、そして、ここまで見守ってくださった皆様、
本当に本当にありがとうございます。

最初はなかなか支援が伸びず、
自分たちの活動は理解されにくいのかと、不安になったこともありました。
しかし、ひとりまたひとりとご支援が増え、また温かい声援をいただくことで、励まされ、心折れずに、ここまでくることができました。

またいろんなカタチで、自分たちの活動を説明することで、
やるべきことが、より明確になってきた気がしています。
いただいたご支援、大切に使わせていただこうと思います。

クラウドファンディングの募集は、12月26日(木)23:00まで続きます。
少しでも多くの方に活動を届けるためにも、
最後の最後まで私たちも呼びかけを続けてまいりたいと思います。

ここまで支えてくださった皆様へのお礼は、
終了後改めてお伝えさせていただきます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?