見出し画像

ポケカ投資 保有カードの動向

皆様、こんにちは。
前回紹介したカードの動向になります。
この頃は値動きが激しい事もあり、無事高騰しました。
そのカードはピッピchrになります。
【ピッピ Chr】

私は1年前に10,500円で購入。
22,000~24,000円で売却。
私の購入基準は“約2年で購入金額の2倍以上になると予想したカード“
になりますので、無事目標を達成しました。
詳細は過去記事をご参照ください。

又、有料記事内で紹介しているカードも高騰し始めています。
ご紹介する機会が思ったより早そうです。

それでは、ここまで読んで頂き、ありがとう御座いました。
素人の文章だった為、誤字・脱字があったかもしれませんが、
お付き合い頂き、感謝致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?