fork road 第十九話 出来心

こんにちは。
久しぶりに、YouTubeチャンネル OTO-MONOGATARI 第一弾の恋愛小説「fork road」の第十九話、UPしました。
是非、ご覧ください!よろしくお願いいたします。


第19話「出来心」あらすじ

ケンに言いたいことを言って家を飛び出して冷静になって戻ってから、色んな事に諦めがつき、レナは家での日々を淡々とこなしていた。
一方、あんなに感情的になったレナに驚いたのか、ケンの様子が少し変わったのだった。
きっともっと前だったら、そんな変化を素直に嬉しく感じられたのかもしれないが、なんとなく、今のレナにとっては「何を今更」としか思えない自分がいて、どこか釈然としない気持ちにさせられるだけだった。


1話からの再生リストはコチラから是非ご覧ください。
https://youtu.be/vD1kfXfEnjI

1~10話を一気見できるバージョンもあります。
オープニングやエンディングが煩わしい方は、コチラをどうぞ!
https://youtu.be/sdAe1TLBQLU

※ 使用されている音楽も、全てオリジナルです。
サウンドトラックについては、
bandcampのFUKIアカウント
( https://fuki.bandcamp.com/ )
note のfukiikeda アカウント
( https://note.com/fukiikeda )
または、sound cloud の Fuki Ikdeda アカウント
( https://soundcloud.com/fuki-ikeda ) にてご確認ください。
よろしくお願い致します。

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

もし気に入っていただければ、サポートよろしくお願いいたします。 何よりも、励みになりますし、活動費として、使わせていただきます。