画像1

feel the wind

FUKI
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:37)は購入後に視聴可能。

こんにちは。
YOUTUBEにて始めた、音楽や写真、小説を融合させた、耳で聞いて目で楽しむ物語のチャンネル OTO-MONOGATARI 、第一弾の物語「fork road」の第7話から挿入曲として使っている挿入曲「feel the wind」です。
リラックスしたいときに、ピッタリの気持ちのいい曲です。
ドライブの風をきる音をイメージして作っています。
お散歩やランニング、スージング要素もあるので、寝る前のリラックスタイムにもピッタリです。
よかったら聴いてみてください。

気に入っていただけたら、スキしていただけると嬉しいです。

フルで視聴音源をお聞きになられたい方は、soundcloudで聞くことができます。
https://soundcloud.com/fuki-ikeda

お話も是非、見てみてくださいね。
https://youtu.be/I8_ndTxcDNg

第一話から続けてご覧にいただける方は、こちらの再生リストから、宜しくお願いいたします。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7QEvljr0cU8LCgrpOTnJeyeCRKdoYaHn

ここから先は

¥ 150

この記事が参加している募集

スキしてみて

もし気に入っていただければ、サポートよろしくお願いいたします。 何よりも、励みになりますし、活動費として、使わせていただきます。