見出し画像

吹上サミットin餃子酒場満太郎

日報番外編

アフターコロナに向けて 店外遠征MTG📙🖋
現状の課題!?🧐
店内環境よし。
職場環境よし。
スキル教育順調。
常にオープンでフェア。
細かな問題はあれど大きなベクトルで俯瞰すればいい方向へと舵取りはできてる。

、、、なのに何故?

成長の壁とでも言いましょうか、皆んな献身的に貢献してくれてるのに伸び悩みを感じておりました。

経営者の皆様ならどうします?

そこで吹上サミット開催。

スランプの原因の洗い出し。
忖度無しの話し合い。

あっさり見つかりました。
文字にすると伝わりづらいですが、簡潔に表してみますね。
トップに任せ過ぎでした💦
私の責任😣

要約すると「しっかりと教えて欲しい😤」との事。

確かにそうだ知らない土地に地図も持たさず旅に出してた様なもの。
伊能忠敬ならそれが喜びであり仕事ですが、、、

申し訳ございませんでした🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

大切なことなのでもう一度書きますね。
【文字にすると伝わりづらい】んですよ。
↑こっちの方に多くの大切な意見やアイデアがあります。
後は実行するのみ。

壁があるのは成長している証。
逆に言えば、まだまだ伸び代があるので一安心😌

又、サミット会場の餃子酒場満太郎さまは(勝手に押し寄せただけw)
繁盛店のお手本が玉手箱の様に詰まったお店でした✨✨✨

気になる方は絶対行った方が良いですヨー🌼🎶

社長の辻 孝太郎さま、店舗外でのお仕事中にも関わらずご挨拶に来て頂き誠に有難うございます🙇🏻‍♂️


お店もMTGもフェイスtoフェイスが一番ですね👬👭🏻👫🧍‍♂️👩🏻‍🤝‍👩🏿👨🏾‍🤝‍👨🏼

美味かった〜幸せ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?