見出し画像

愛犬の名前になった過去の恋 お題「秘密」

2019年10月14日(月)の投稿から。57人の会員が367句を投稿しました。

投稿募集中!ゲストによる投稿も可能

🏅ナイス川柳

🏆今日の一句
愛犬の名前になった過去の恋 お題「秘密」(夏舟)
😀イイネ
見るたげのスポーツの秋充実し お題「スポーツ」(カズさん)
😀イイネ
気が付くとカゴに入ってる甘いもの お題「不思議」(十字野郎さん)

キスしたい代わりに食べるタンシチュー お題「クレイジー」(ラクトアイスさん)

湯の花と言い張る湯垢の浮かぶ宿 お題「秘密」(A.Y.Submarineさん)

名物の料理はクジラの活き造り お題「クレイジー」(まここしゃん)

タックルで伝票奪いレジにトライ! お題「本気」(teraryuさん)

見たかった顔が並んだ参観日 お題「PTA」(かえるやぎさん)

時刻表眺め乗り継ぐエア旅行 お題「鉄道」(凛)

10月を金木犀が告げに来る お題「ロマンチック」(イグ)

元カノを「義姉」と呼びはじめて二年 お題「秘密」(詩(へにー))

お土産と夕日と思い出を乗せて お題「鉄道」(星空・° 優っぴさん)

満月が隠れる雲を待つ二人 お題「ロマンチック」(Yellowbird さん)

寝たフリと 寝てないフリを マスターし お題「天才」(山田恭司さん)

アレクサと漫才コンビを組んでいる お題「秘密」(照ちゃん)

公園の水道私のライフライン お題「秘密」(照ちゃん)

讃岐うどん噛むの面倒ミキサーに お題「クレイジー」(A.Y.Submarineさん)

ぜひ主役 ロビー活動 お遊戯会 お題「クレイジー」(ミックジャギーさん)

杖ついて 三キロ先の 宝くじ お題「クレイジー」(うさぎの小雪さん)

幼子の 投げるもの皆 俺に当たる お題「天才」(蜂蜜記憶喪失さん)

邪な気持ちの朝に着るボーダー お題「秘密」(こすもすぱんださん)

サポートいただいたお金は、運営やコンテストの商品などに使わせていただきます。よければ投稿もお願いします。