見出し画像

出合ったら離しちゃダメな人の特徴とは

みなさんこんにちは深澤美琴です。

本日は”出会ったら離しちゃダメな人の特徴”についてお話ししていきます。

様々な男性がいる中で、あなたにとって本当に大勢な存在とはどんな人なのでしょうか?

ここで紹介する離しちゃダメな男性の特徴を参考に、
ぜひご自身にとって大切な男性とはどんな男性なのか、今一度振り返ってみてください。

1,沈黙でも違和感がない

男性と一緒にいて、無理に沈黙を埋めるために、言葉を絞り出したなんて経験ありませんか?

沈黙の時間でも違和感なく過ごすことができる男性は、あなたが真に心を開ける安心感がある男性という証拠でしょう。

あなたに安心を与え続けてくれる、そんな男性がいたらぜひ大切にしてください。

2,将来を考えている

将来をきちんと考えて行動をしている男性は、あなたのことも含めて自分の将来を考えてくれるでしょう。

自分の人生の一部にあなたを含めてくれているということは、あなたをかけがえのない存在として認識している証拠でしょう。

3,何もしていないのに楽しい

何もしていないのに一緒にいるだけで楽しい、あなたの周りにそんな男性はいませんか?

常にあなたを楽しませてくれる居心地の良さは、相性がよくなければなかなか得ることができないと思います。

努力ではカバーできない、根本の相性の良さを見逃さないようにしましょう。

4,堂々としている

自分の信念や行動に自信を持っている男性は、常に堂々としています。
堂々としている男性の多くは、自分の行動に責任を持っているため、
あなたとの関係にも真剣に向き合ってくれることでしょう。

5,私のことを常に考えてくれる

女性なら常に自分のことを一番に考えてほしいものですよね?

あなたのことを常に考え大切にしてくる男性は、例えどんなに仕事が忙しくてもあなたのことを疎かにせずに向き合ってくれるでしょう。

6,家事ができる

家事ができる男性は、自分の身の回りに気を配れる男性です。

そんな男性は結婚したとしても、家や自分の周りを疎かにせず、お互い助け合うことができるでしょう。

7,丁寧に接してくれる

近しい存在にこそ、丁寧な接し方を心掛けてくれる、そんな男性はいつまでもあなたを大切にしてくれるでしょう。

思いやりや気配りができる男性はあなたやあなたの大切なものにも敬意を払って過ごしてくれるはずです。

いかがでしたでしょうか?


あなたの意見や気をつけていることが
他にもありましたら
コメント欄で教えてくださいね!!


私はコミュ障、地味女だった過去から
本気で婚活をしようと決めてから
人間心理を学び
1000人の方と出会う修行の末
今幸せな結婚生活がおくれています。


そんな私が
婚活で悩める女性のために
婚活必勝マニュアルを作りました。


もしよかったら
無料ですので
ダウンロードしてくださいね。

画像1

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?