見出し画像

幸せな秋🍰

おはこんばんちは、深緑です。

友人M子がケーキ焼いてくれました。
ダークチョコレートと、クリームチーズの2種類。

それよりも、朝8時に熱々で持ってきてくれる、って。いやそれM子あなた何時起き?

ありがたいのぅ。泣。

熱々の焼き立てケーキ、朝ごはんにいただきました。まぢで、超美味い。売れるよ、これ。うん。
ぱくぱく。

ケーキ屋さんの生クリームやフルーツの乗った綺麗なのもそりゃ美味しいけれど。
朝一番に焼き立てをもって走ってきてくれる友達がいる、って私すごいやん。(私かい)

嬉しくて、更に美味しさ倍増。

コーヒーと合う〜
美味しい〜
朝から幸せ〜
ありがとう〜

と、言い合って始まる1日。
ちょっとしんどくても、頑張れる。
働けて、食べられて、ちゃんと生活出来て、ジム行って、お風呂入って、ぁー、なんか本当に幸せだ。

いろいろ文句言ったり、愚痴ったり、もっとあーなりたいとか、こーなりたい、とか。あるっちゃあるけど。

やっぱり今の私は幸せだ。

今日は文句や悪口言わずに寝よう。笑
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?