見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀6月日本1周の旅

今月は【佐賀県】でした♬
物産展でもよく見るかもしれませんwww

みかんボーロ
苺ロール
スイカソーダ

佐賀県の詰め合わせ状態ですねww
これがまた「美味しいのです✨」
特に皆さんが「あ~」と言われたのが・・・
スイカソーダです!!
炭酸を普段からあまり飲まれたことがない皆さんには刺激が強かったのかもしれませんwww
でも喜んでくださいました(^^)v
甘かったり、酸っぱかったり、シュワシュワしたりwww
楽しい旅になりました♡

「いただくよ」
「うんスイカの良い香り」
シュワシュワ~
きた~♡

最高の表情でしたね(^^)♡
炭酸にあまり慣れていないとのことでしたが、
喜んでくださっていました(^^)v


美味しいよ♡
甘くて美味しい♡

来月はどこへ行くのでしょうか!?
今から楽しみです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?