見出し画像

餃子大好きー!!

皆さんは餃子が好きですか?

私はかなり好きなんです。

餃子には何をつけて食べますか?

醤油?
お酢?

私は子供のころは、
醤油とお酢、ラー油を混ぜたものにつけてました。

今は、お酢のみ!
これがたまらなく美味しいのです。

ぜひ一度試していただきたいなと思います。

お酢といえば、わたしは結構何にでもかけてしまいます。
肉まんや小籠包系は相性が良い。

しかし、お酢のおかげでどんどん食が進んでしまうのも悩みどころですね。


餃子のつけだれランキングでは、
意外なことに
ポン酢、ゆずポン酢が一位でした!

でも、やっぱり
酸味はいいですね。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

お酢の力で
暑さを乗り切りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?