三連休

例年よりかなり売り上げ落ちてます。これもゴールデンウィークの影響!?それとも増税とかのせい!?
はたまたなんかやらかしたから!?とか色々考えてまたネガティヴになって行きます。つべこべ言わずにやるしかないんですが。信じるだけって難しい。

さて、昨日は連休中日。子供達は元嫁に預けて自分は一日店でした。トミカ博はとても混んでいたらしく入場に3時間かかったそうです。
そしてお店は去年よりは少なかったもののまぁまぁな売り上げではありました。
夕方からは平常運転で家事をやりお店へ。凄く暇だったのでline @登録してみました。使い方よくわからないので教えて欲しい感じ。

そんな感じで、昨日はイライラもなく、いい感じで一日すごせましたとさ。

そして体重は…92キロ。ヤバい!