デート日和

最近ずっとお店を休んでなかったので、昨日は臨時休業にしてお店も自分も完全休みの一日でした。なので久々に遠出デートの日でした。天気はイマイチでしたが、やっぱり楽しいですね。大王わさび農園に行ってお昼食べて帰ってきました。わさび丼は思ってたより美味しくて非常に満足でした。
そんで帰ってきて、不本意ながら親父の誕生日会をやると言うので孫一同と言う事で誕生日プレゼントを買いました。まぁあんなに祝いたくない誕生日も珍しい。

そうは言ってもプレゼントを渡しに行く子供達はとても可愛らしくてそこは満足でした。

そんなこんなで最近優しくないので優しくなれるように頑張ります。誰か優しくする方法教えて下さい。好きだと厳しくなってしまうバカな父をどうにかしてください。

そんな一日。

#シングルファザー #イライラ #自営業 #ダイエット #育児