見出し画像

本日のapex日記

みなさんお久しぶりの投稿になります。どうもfuk1065です。
ここ最近投稿してなかった理由についてはまぁ色々ありまして・・・(主に精神的なやつ)
なんとか持ち直しはしたので、明日からまた不定期にはなりますが、投稿していこうかなと考えてます。
さて、今日に関してはApexについて書いていこうと思います。
まずはApexについて、今シーズンのスプ1やってて思ったのは、マジで地獄やなと思ってます。
広いのはいいんだけど、初動被りはほぼ避けられないし、真ん中のプラウラーランド?(名前ドわすれした)とかファイトしたら漁夫多方面からわんさか来るし、プラウラー邪魔だし、プラウラー倒しても物資がそこまでうまくないし(せめてバッテリーとか落としてくれたらなぁ)、と結構ひどいのでPCの方は今スプリットはゴールド4で止めとこうかなって思ってます。
ただしPS4の方は今スプリットはランクソロで回してて、今のとこプラチナ3まではなんとか踏めました。ダイヤの領域に到達したいけれどもなかなか壁が分厚くて苦労しております笑とまぁこんな感じです。
今日はまぁこのくらいにしておきます。ちなみに上のスクショは今回のやつと関係ないです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?