見出し画像

【2021年10月第4週】BL業界のトレンドをキャッチ!今週話題のBL作品


毎週金曜日に、商業BLレビューサイト「ちるちる」上の最新ランキングをお届けします。今人気を集めているBL作品はどんな作品なのでしょうか?

10月第4週のランキングはこちら。

今週の作品ページアクセス数TOP10

今年の一大トレンドとも言える“溺愛ラブ”の作品『教室を出たら俺のモノ』が1位に。とにかく高糖度な甘々っぷりに注目が集まっています。
絵津鼓先生2年ぶりの新刊『メロンの味』は発売直後から話題沸騰中。
タイプの異なる作品が上位を彩る結果になりました。


▼今週の作品ページアクセス数ランキング1位
『教室を出たら俺のモノ』

画像1

▼今週の作品ページアクセス数ランキング2位
『コントラスト』

▼今週の作品ページアクセス数ランキング3位
『メロンの味 上』

▼今週の作品ページアクセス数ランキング4位
『メロンの味 下』

▼今週の作品ページアクセス数ランキング5位
『俺達は新婚さんかもしれない(3)』

▼今週の作品ページアクセス数ランキング6位
『カーストヘヴン (8)』

▼今週の作品ページアクセス数ランキング7位
『運命でも熱愛は許しません!』

▼今週の作品ページアクセス数ランキング8位
『最低な男の腕の中』

▼今週の作品ページアクセス数ランキング9位
『ロマンスには程遠い』

▼今週の作品ページアクセス数ランキング10位
『恋するママと逃げるパパ』

今週のちるちるレビューランキングTOP10

レビューランキングには、シリーズものの続刊や読み応えのある上下巻同時発売の作品が並んでいます。

▼ 今週のレビューランキング1位
『俺達は新婚さんかもしれない(3)』

画像2

▼ 今週のレビューランキング2位
『カーストヘヴン (8)』

▼ 今週のレビューランキング3位
『メロンの味 下』

▼ 今週のレビューランキング4位
『コントラスト』

▼ 今週のレビューランキング5位
『メロンの味 上』

▼ 今週のレビューランキング6位
『東京-四季-上』

▼ 今週のレビューランキング7位
『東京-四季-下』

▼ 今週のレビューランキング8位
『ロマンスには程遠い』

▼ 今週のレビューランキング9位
『コヨーテ IV』

▼ 今週のレビューランキング10位
『教室を出たら俺のモノ』


※作品ページアクセス数ランキングは作品ページへのアクセス数が多かった順(過去7日順)、レビューランキングは作品の評価ポイントが高かった順(過去10日間)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?