見出し画像

映画をつくる。

わたし、映画をまじめに見れないんです。

フレーム(完成された作品)の外側が気になるんです。

たとえば、照明の位置やどこまでがセットで本物か?
撮影技法だったり、演出方法が気になって気になって。

もしかしたら見るより撮るほうが好きなのかも?

昔から小説家になりたくて、
シナリオや脚本、ラジオドラマにも挑戦してみたり、
自主制作映画のネタはたくさんストックしてありますし、
予告編だけならたくさん作れるなーと考えていたら、


あるではありませんか!!!


撮りたい街、題材は決まっている。

流行病で時間はたっぷりある!!

ということで書き始めますか。

「いいね。」と思った方、応援よろしくお願います。