全裸監督


藤原です。

全裸監督ってご存知ですか?

山田孝之さん主演の
Netflixのオリジナルドラマです。

アダルトビデオ界の帝王・村西とおるさんの
半生を描いたドラマ。

今のテレビには絶対に出てこない
シーンがわんさか出てきます。

例えると、
アダルトビデオの
一歩手前くらいです^^;

まぁ、


それを彼女と一緒に見ていてるのですが、
めちゃくちゃおもしろいです。

というのも、
あまりにも主役の村西とおるさんが
破天荒すぎるんですね。

やることすべてが
普通の人ではありません。

でも、それは起業家なら
見習うべきことだと僕は思います。


なぜなら、起業家は失敗を恐れていて
行動しなければ何も得られないからです。

他の人と同じ行動をしていたら、
当然同じ結果になります。

ぶっちゃけ、ちょっとやそっとの
努力をしているからといって、
劇的に結果が変わるわけではありません。

他の人とは違って、
毎日写経してますよ?

副業活動してますよ?

もしかすると、
そう思われたかもしれませんが、

成果が出ずに苦しんでいる人は、
費やしている時間自体が
そこまで影響を及ぼさない量なんだと思います。

成果を出したいのなら、
周りや今までの自分が違和感を感じるくらい、

そして大きなストレスを感じるくらいの
行動を起こさないといけないのです。


村西とおるさんのことは知りませんが、
事実としてアダルトビデオ業界の
帝王になっているわけです。

その理由は、当時AV業界で
タブーとされていたことをやりまくってきて、

周りから批判されても
折れずに行動し続けたからだと
ドラマを見ていて感じました。

伝説まではなりたくありません....

もしかすると、
そんなことを思っているかもしれませんが、
その覚悟が中途半端なわけです。


セールスコピーライターとして
成果の出ない人の特徴は、


「覚悟が足らない」


です。

口だけではいっちょまえに
大きいことを言っているくせに、
自分には甘い。

そして
言い訳ばかり。

・時間がない

・学んだばかり

・実績がない

だから、成果を出すことができないのです。

って、

これは僕が成果が出ていない時の
話なんですけどね(笑)


僕が変わった瞬間は、
覚悟を決めたことでした。

覚悟を決めると、
今までとは全く違う行動ができます。

当然、
行動が変われば結果が変わります。

全裸監督の内容自体は
おっぱいや絡みのシーンが
たくさん登場して、

彼女と見るのが
若干気まずい時もあるのですが、

僕は村西とおるさんの行動に
学ぶことがたくさんあると思って
毎日見ています。

(という表面上の理由で、
 おっぱいもちょっと見たいのは
 ここだけの話。笑)

でも、覚悟を決めるって
基準がないから難しいですよね?

そこで、最後は
簡単に覚悟を決める方法を
お伝えしますね。


一回の自己投資で100万円以上して、
支払いに追われてください。

すると、嫌でも行動することになります。

行動できない人はこれが一番おすすめ。

そんな金額払いたくないと
思われるかもしれませんが、
だから結果が出ないんですね。

僕の周りの人で100万円以上の
自己投資をしている人は
バンバン結果を出しています。

この前なんて、
セールスライティングを学び始めたばかりの方が
半年くらいで月100万円超えてましたからね。

覚悟を決めて行動すれば、
絶対に結果が出ます。


なので、今すぐに
覚悟を決めて行動を変えてください。


それでは、
本日も素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

藤原

P.S

セールスコピーライターが
どうやって仕事を獲得するのか?


などを中心にメールを日々配信しています。


もし少しでも興味があるのなら、
こちらから今すぐ登録してください。

https://bit.ly/3uTH60x


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?