見出し画像

外へ出かけよう

一人暮らしでテレワークを続けていると精神的に良くないです。

私は、ここ10日間ほど風邪気味で体調不良だったので、できるだけ外出を控えていました。
※こんなに風邪が長引くのは初めてです。

部屋に引きこもり、運動をしない,人とほとんど話さない状態が続くと、心に違和感が生じます。

違和感を察知したら、外出をおススメします。
街や公園へ行き、体を動かし、賑やかな場所に行くだけでも回復します。

定期的にストレスを解消することが大切です。

追記
体調不良の中でも、仕事で最低限のパフォーマンスを発揮することは重要です。
今回は良い練習になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?