見出し画像

2019/09/05第45回活動報告 らくだのポーズ

おはようございます!
活動報告です。
朝活第45回、無事開催させていただきました。
本日は、オーダーをいただき、腰の突っ張り感とやる気が出ない感に対して献立を組ませていただきました。
ポーズとしては、直立・三日月・三角のポーズ、間にくつろぎのポーズを挟みながら、新しくラクダのポーズを。そして最後にくつろぎのポーズを行わせていただきました^^
龍村ヨガではポーズとくつろぎを交互に行う事を推奨しています。
藤田の解釈ではポーズ→体験、くつろぎ→振り返り、に近いと思っています。
なので、ポーズを連続で行うのではなく、交互に行うことが大事なのかな、と思います。
今日はくつろぎのポーズの時に、腰の張りとやる気に関して、気づきが得れたようでなによりでした^^

今日はク(9)リーンコ(5)ールデーということでコール=石炭のイメージアップ日です!とりあえず、火力発電所に感謝(笑)

本日はそれでは今日も1日ワクワク楽しんでください(´∀`)では、いってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?