見出し画像

『noteではじめる新しいアウトプットの教室』出版記念イベントに行ってきました。

普段は、行ってきました系ははてなブログの方に書くのですが、これはネタがネタだけに、こちらにも。

昨日、8月26日に発売の本を著者から話が聞けるというイベントに申し込んでおいてよかった。

著者ふたりもnoteに書いてます。

そして、早くもレポートしている方も。

こちらを読んでいただければ、会場の様子はわかるかなということで、特に書くこともないのですが、終了後に会場で買って、お二人からサインをいただきました。まつゆう*さんの優しさが染みました。

メルカリに出せません(笑)。

お二人の言葉を胸に、noteを書いていきたいと思います。

(追記)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートの意味や意図がまだわかってない感じがありますが、サポートしていただくと、きっと、また次を頑張るだろうと思います。

ありがとうございます
10
fujita244です。新宿在住20年。写真は新宿御苑から四谷図書館を見たところ。思いついたこと、触発されて考えたことなどを書いてみる場所としてnoteにアカウントを取ったのは2014年でした。2019年になってようやく始めたところです。

コメント1件

メルカリに出さないでくださーいw
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。