藤島 誓也 | カスタマーサクセスクラウド「openpage」代表

小学館×東大ベンチャー新規事業開発→ビズリーチにてカスタマーサクセス(CSM)チーム立ち上げ→カスタマーサクセスクラウドopenpage創業。気軽にTwitterのフォロー&コメントください! https://twitter.com/seiya_fujishima
    • カスタマーサクセス青本:カスタマーサクセス10の原則まとめ

      カスタマーサクセス青本:カスタマーサクセス10の原則まとめ

      • 10本

      カスタマーサクセスおすすめ本の「カスタマーサクセス青本」より。 『カスタマーサクセス10の原則』の内容をわかりやすく要約しました。 カスタマーサクセスをこれから学びたい初心者の方や、よりレベルを上げたい方におすすめです。

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ベンチャー経営フェーズごとのカスタマーサクセスまとめ (シリーズA、シリーズB〜、IPO直前)

先日、カスタマーサクセスに関する下記のTwitter投稿をしたところ、カスタマーサクセスの方だけでなく、SaaSのビジネス・プロダクト職の方や企業経営者の方にも多くの「い…

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カスタマーサクセス製品の価格が大幅値下がり?GainsightとVitallyの競合比較

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テックタッチのカスタマーサクセス支援でわかった重要ポイント6つ

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