ろくキッチンplus___191110_0382

月額550円で通える料理教室「ろくキッチン+plus」スタート!

「手作りはお金がない人がすること」
「買った方が美味しいに決まってる!」
「美味しいものは体に悪い」

こんな悲しい常識は、嘘っぱちです。

お金で買えないもの、買うよりも作ったもの方が
安くて安心安全で美味しいのです。

そして本当に美味しいものは心も体も満足するし、健康にいいのです。

画像1

このことをもっとたくさんの人に伝えていくために
ニコニコチャンネルを開設しました。

Youtubeでは言えなかった
「海外では認可が下りていない危険な添加物」
「発がん性があるのに誰も知らない有名な〇〇」など
「絶対に食べてはいけないシリーズ」も紹介します。

ニコニコチャンネルは月額550円の会費制です。
(増税により540円⇒550円になりました)

出来るだけたくさんの人が気軽に参加できるよう
そして未来を担う学生さんたちでも参加できるよう
この金額にしました。

月額550円で通える料理教室「ろくキッチン+plus」は入会金なし!

誰でも簡単に作れて、美味しい料理シリーズ
誰も教えてくれない「絶対に食べてはいけないシリーズ」を

食事で人生を変えたい!
と本気で思ってくれるあなたにお伝えします。

画像2

ニコニコチャンネルの登録方法

1.ニコニコアカウントを作る

まずは下のリンクをクリック!

①一般会員でアカウント登録(無料)

画像4

②メールアドレスを入力
 アドレスは携帯電話のものでもOK!
 ただし受信設定をしている場合は「nicovideo.jp」を
 ドメイン指定受信に設定してください。

画像5

③入力したアドレス宛に届いたメールのリンクをクリック

④プロフィールを登録
 ニックネームは本名でなくても構いません
 性別と生年月日は後から変更ができません

画像6

2.チャンネル登録

まずは「ろくキッチン+plus」のページに!

①「チャンネルに入会する」をクリック

画像7

ちなみに↑この専用アプリをインストールをクリックすると
スマートフォンのトップ画面にろくキッチンプラスのアイコンができて
生放送の通知をお知らせしてくれるよ!

画像8


②入会するチャンネル「ろくキッチン+plus」
 月額会費「550円(税込)」を確認したら
 お支払方法を選択して入会手続きに進む
(増税により540円⇒550円に変更になっています)

画像9

画像10

決済のお手続きをしたら登録完了です!

画像11

**対応しているお支払方法**
・クレジットカード
 日本国内で発行されたVISA、MasterCard、JCB、
 アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブです。
 海外発行のカード、デビットカードの動作保証はしていません。

・キャリア決済
 ドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイルの携帯決済

・Paypal決済
 海外からお申し込みの方はPaypal決済をご利用ください。
 Paypalアカウントを作成し、ご自身のカードや口座を設定します。
 Paypalの場合は海外発行のカードでもご利用いただけます。

銀行振込・コンビニ決済などその他のお支払い方法には対応していません。

3.支払い方法の変更について

**支払い方法の変更はできません!**

カード情報の変更・ご利用の携帯会社変更による決済手続きの変更もできません。

・お支払い方法を変更したい場合は、一度退会して改めてご希望の決済方法で再入会してください。

・退会せずに支払い方法を新規で追加した場合、支払いごとに重複して決済されます。返金はできません。

・月の途中で退会し、同じ月に再入会した場合、1か月で2回料金が発生することになります。1か月に2回決済したくない場合は、月末に退会し、翌月改めてご入会ください。

【カード決済の場合】
チャンネル内のページ下に退会のボタンがありますのでそちらで退会手続きを行ってください。
・再入会については、チャンネル登録の方法をご参照ください。

【キャリア決済の場合】
チャンネル内では退会できません。
・登録された携帯電話会社のホームページ、または店頭で月額課金サービスの解約手続きを行ってください。
・機種変更等を行い、変更ができない場合は携帯電話会社に解約をご依頼ください。
・携帯電話会社を変更される場合、有料サービスを引き継ぐことはできません。
・ご不明な点は携帯電話会社様にお問い合わせください。
・再入会については、チャンネル登録の方法をご参照ください。

画像12

一回あたりの授業料がなんと55円!!
生放送終了後は録画したものをアップするのでいつでも見返せます!

毎日の献立に悩むそこのあなた!
是非こちらから登録をお願いします〜〜!!

藤六愛のオフィシャルサイトはこちらから
http://rokukitchen-webshop.com/official/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

19
元パティシェ。世界初のオンラインお菓子教室「ろくキッチン」を開講。「婦人公論」掲載。小林麻耶さんのブログで紹介されました。HP→ http://rokukitchen-webshop.com/official/ BASE→ https://6kitchen.thebase.in
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。