見出し画像

#藤林檎生誕2周年 ~Harvest Apple Party~へご招待!当日のイベントまとめ。

twitchってどんなプラットフォーム?のコピーのコピーのコピー (14)

こんにちは!藤林檎です。

わたくし藤林檎、来たる12/18になんとめでたく生誕2周年を迎えます~~!!
つきましては今年も生誕企画を12/18~19の二日間に渡って開催します!
今年のテーマはHarvest Apple Party🍎
ハッシュタグは #藤林檎生誕2周年  


この2年の藤林檎の成長をみんなと一緒にお祝いするパーティのような二日間を一緒に過ごせたらうれしいです。

当日のタイムテーブル

twitchってどんなプラットフォーム?のコピーのコピーのコピー (19)

12/18のお誕生日当日と、19日の2日間イベントをやります!!

イベントの内容説明

18日(土)14:00~ 凸待ちスペース in Twitter

画像3

初めてのスペース凸待ち!パーティな感じで楽しくお喋りしたい!
〇お知り合いor相互の方(VTuberミスiDetc)で当日お話しにきてもいいよ!という方はDMまでご連絡いただけるとうれしいです
〇リスナーさんからの凸はもしかしたら当日その場でお受けできるかも

18日(土)16:00~ 2Shot撮影会 in Cluster

twitchってどんなプラットフォーム?のコピーのコピーのコピー (16)

clusterで2ショット写真撮影会をやります!とにかく現地に遊びに来てくれた人とお写真を撮っていく会。
スマホの人も大歓迎!デフォルトアバターがあるので自アバター持ってない人も参加できるよ~
マイク権限があるのは私だけで、参加者のみんなは強制ミュート(コミュニケーションはチャットで!)になるので、知らない参加者と口頭でのコミュニケーション取るのが不安な人も安心&無言勢も居やすい空間のはず。
誰でも気軽に遊びに来てほし~!

18日 21時~ 生誕2周年記念配信 in YouTube!

メインイベントです!!この2年の歩みを振り返る配信をしたいと思います。
この日に向けて準備していたもののお知らせなどもあるので、お楽しみに~!
そしてこの配信に寄せてお祝いメッセージやビデオメッセージをお待ちしてます!

お祝いメッセージの宛先はこちら!
(差し支えなければお名前も添えてくれるとうれしいです!)
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/fujiringoapple
グーグルフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfMncAuF7Sh7-DxUnMR4AdD_hfLz5mdnk_fBWTZyW7jrlF6vw/viewform

お祝い動画について
バーチャル生身問わず、VTuber・クリエイター・ミスiDの方etc
〇なんらか活動されている方
〇藤林檎と相互に認知がある方
はもしよければ、生誕&周年お祝いコメントを1分程度の動画で送っていただけたら可能な限り配信でご紹介させていただきます!DM&ギガファイル便でお送りいただけますと…!

19日(日)11時~ FANBOX限定ファンミーティング in Discord

いつも配信のコメントやSNS越しに話しているみんなと直接話せたらいいな~と。

要FANBOX加入&Discordアカウント!
サーバーの参加URLは↓の記事に置いてあります

19日 14:00~ 藤林檎お誕生日会 in VRChat

今週末の配信予定 (5)

参加したい方は藤林檎にリプかDMでVRChatのIDを教えてください!!
※ただし私や参加者の方のアバター保護の観点から、FF外の方やこれまであまり交流できていない方等には、IDをご教示いただいてもフレンド申請に伺わない場合があります。フレンド申請の可否についての個別のお問合せにはお答えいたしかねます。私からのフレンド申請の有無を持って回答とさせていただきますので何卒ご容赦ください。clusterやFANBOXの方のイベントは、過去の交流の有無関係なくどなたでも歓迎なので、まだあまり交流のない方はよければそちらにいらしてもらえるとうれしいです!

※ご質問あったので念のためですが、VRoidアバターじゃない方ももちろん大歓迎です🎀

お誕生日会にまつわるその他注意事項
〇この会合内での、私や参加者の方に対する勧誘行為、営業行為、宣伝行為またそれらの行為を目的としたご参加はお控えください

以上です!!


2周年記念イベントをやるにあたっての気持ち


生誕周年イベントは今年で2回目ですが、なんか私は祝ってもらいたい!ということ以上に、やりたいこと全部詰め込む日!として認識しているふしがあります自分の誕生日を…。

去年は2週間前から準備をやって、それでも「新しく生誕でやりたいことがまた増えたから来年はそれもやろう!」と思ったので、今年は一か月前から準備を始めました。でもそしたらそれはそれでまたやってみたいことが新しく増えたので、来年の生誕周年イベントにもご期待ください来年は二ヵ月前から準備を始めます(あまりにも予告が早すぎる)

冒頭でもお伝えした通り、今年のテーマはHarvest Apple Party、つまりパーティです!
一方的に私が何かを発信するんじゃなくて、双方向性があるのがパーティだと思っているので、そういう気持ちでみんなと一緒に楽しく二日間を過ごせたらなと思います!

どんな形でどのぐらいでも、私のことを好きで居てくれてるのがほんとにいつもうれしいので、あらゆる人とお会いできるようにあらゆるイベントを用意しました!
会いに来たい場所へ会いにきてもらえたらうれしいです。

ではでは、当日をお楽しみに!