モテ男記事トップ画

モテ男攻略本

モテる男性=通称「モテ男」motedan

になるために、本書は作られたものです。

この攻略本は、モテる男性に必要な要素を詰め込んだ、かなり濃厚な攻略本です。

突然ですが、モテることは人生において重要です。

なぜ、モテることは重要なのか?

一言で言うと、人々の最大の悩みや問題解決になるからです。

実際、著名な心理学者であるアルフレッド・アドラーは、人が抱える問題や悩みの原因の9割は人間関係であると断言しています。

また、実際に大手外資系の保険会社であるチューリッヒ生命が調査した、勤め先でどの程度ストレスを感じているかのアンケートで

男性は71.6%

女性は65.2%

全体では73.4%の方が何かしらストレスを抱えているという結果が出ています。

ストレス調査データ

とくに、人間関係の中でも恋愛における悩みや問題は根深く、複雑化しやすいと言えます。なぜかと言うと、「異性」とのコミュニケーションになるからです。

異性とのコミュニケーションは、同性以上に難しいと言えます。遺伝子レベルから違うので、どこまでいっても理解し切れない部分があるからです。

こちらも実際の調査に基づいた数字で見ると

恋愛結婚問題

このように、彼女ができない、結婚できない男性が増えています。

この現状を何とかしたい、そして人間関係の根本改善であるコミュニケーション、恋愛コミュニケーションをより多くの人が使いこなせるようになって頂きたいと思い、本書を作りました。

私、作者の藤崎すみれは、10年間にわたり男女のコミュニケーションに関して検証と分析を続けてきました。

20歳から銀座ホステスを始め、当時店内で最年少No.1を獲得。

男女の関りが多い場所で働きながら、あらゆる年代の男性が何をすればモテるのか?好かれるのか?を徹底的に研究してきました。

そこから、日常生活から普段の行動、発言、自分の見せ方など、あらゆる側面からモテる要素を抽出しました。

恋愛で結果が出る男性は、何か1つのことが秀でているからではありません。恋愛をうまくいかせるには「男性としての総合力」が求められます。

この「男性としての総合力」を、5つの要素に抽出致しました。

本書では、この5つの要素を徹底解剖し、本当に意識し使えるスキル・テクニックをまとめています。


1.考え方(マインド)

モテている男性の考え方や物事の見方は、異性からはもちろん、同性が見ても「カッコいい」と思ってしまうものです。どんな考え方や価値観を持てばモテるのか?普遍的なマインドの作り方を解説しています。

ここは基本のきと言えるので落としてはいけない要素です。

2.会話スキル

異性と会話をしていくのに会話スキルは必須のスキルです。

会話する力が弱ければ、相手を喜ばせたり、満足させたり、また会いたいと思ってもらえません

また会いたい、もっとこの人と話したいと思わせるために何をすれば良いのか?どんな会話をすれば良いのか?具体的に解説しています。

3.見た目スキル

ここで、とても残念なお知らせです。

人は出会ってからわずか3秒で、相手がどんな人か判断します。

この3秒間は、あなたもご想像の通り中身はまったく見られていません。人は、最初の第一印象を見た目で判断します。これは、メラビアンの法則でも証明がされている紛れもない事実なのです。

中身が良ければ、わかってもらえる。

もしあなたがそう考えているのであれば、残念ながら、その考えは通用しません。

ではイケメンじゃないとダメなのか?高身長じゃなければダメなのか?

いいえ。そうではありません。

私が今まで研究してきたモテ男には、イケメンじゃないのにモテ男の人、身長が低くてもモテ男の人、ぽっちゃりなのにモテ男の人はたくさんいます。

それはなぜなのか?調査と検証・観察をしてきた結果、モテる見た目スキルというものをまとめました。

ここでは、第一印象を勝ち取る方法と、モテる見た目になるために絶対に外してはいけないポイントを説明しています。

これをすれば、生まれ持った顔や背丈は関係ないことが実感頂けると思います。

4.気遣い+@スキル

会話も出来て、見た目もモテるようになった。実はこれだけでは足りません。女性を喜ばせるためには、気遣いという+@が求められます。

モテる男性は驚くほど女性への気遣いが出来ています。

相手に何をすれば、「もうこの人しかいない!」と思わせられるのか?

そんなすぐ使えるテクニックを具体的に解説しています。

使い方を間違えると相手を自分に依存させることも出来るので、この内容は悪用厳禁です。

5.経済スキル

「経済力」というと、何となく嫌な気持ちになる男性もいらっしゃるのではないでしょうか?

結局金か、と。

ここで言う経済スキルとは、金稼ぎをしなさいとかお金持ちがモテるとかではありません。

モテている男性は、経済に対する見方、金銭感覚、お金の使い方のバランスがとっても上手です。

この感覚とバランスをどうすれば身に着けられるのか?

毎日できることを解説しています。このスキルを身に着ければ、

「お金がない…。」

「デート資金や結婚後の生活が不安」

「奥さんや子供を養えないかもしれない」

こういった不安がかなり軽減されると思います。

知っておけば、モテる要素になるだけでなくあなたの生活自体、今より改善されていくことでしょう。


この5つの「モテる要素」とは、明日から特別なことをする必要はなく、今までの日常生活や普段の言動の微調整をする、という感覚です。

そのため、どなたでもすぐに実践できるもので、かつ結果に繋がりやすいスキルとなっています。

私がこれまで10年という時間をかけて、観察し、研究し、検証してきた、本当にモテて惚れられる男性になるために必要な5つの要素を、ここからあなたにお伝え致します。

販売開始から実際大変ご好評頂いておりまして、何件か感想をご紹介をさせて頂きます。

モテ男攻略本お客様の声➀

モテ男攻略本お客様の声②

モテ男攻略本お客様の声③

本書の価格ですが、今回この総合力を網羅しているので価格は正直言って高いかもしれません。

価格は、19800円(税込)です。

しかし、私の願いは1人でも多くの男性に「モテ」を極めて頂きたいことです。実際に発売から50部以上のご購読を頂いております。

1回の飲み会ぐらい、それより安く!と思い、

今回このモテ男攻略本は4980円、この価格にしております。

本書を活用して頂き、1人でも多くの男性がモテ男になり、生きやすい人生を送って頂くことが何よりの願いです。

この続きをみるには

この続き: 31,184文字 / 画像29枚

モテ男攻略本

藤崎すみれ

4,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

もし参考になったらサポート頂けますと飛んで泣いて喜びます。 頂いたサポートは、今後のコンテンツ拡大に向けて、よりよい内容をお届けするために使わせて頂きます。 よろしくお願い致します。

すき❤ありがとうございます!
47
元銀座ホステスNo1。心理学✖2万人の男性行動・3000人の男女相談分析から確立したメソッドを展開中! YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCzBQthH-qrkq8ddBT6motSQ?sub_confirmation=1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。