見出し画像

【男性向け】SM理論を攻略せよ

恋愛力育成トレーナーの藤崎です。

男性のあなたへ。

「SM」と聞いて、あなたは何を想像しますか?

SMって聞いたら、「そーいうプレイ」を想像しますよね(笑)
女王様プレイ的な…

はい、今回はプレイに関してお話するわけではありません(笑)

今日お伝えするのは、女性の性格に「S」タイプと「M」タイプがいるというお話です。

これは、女性だけでなく男性にも「S」タイプと「M」タイプといますので、男性編は明日書きます。女性の皆さんは、明日を楽しみにお待ちください。

女性のSMタイプを理解すると、口説く成功率が格段にUPします。

これはなぜか?

SタイプとMタイプでは、当然攻略方法が違うからです。

さらに言うと、両方使えるようになったら無敵です。

今日の記事を最後までお読み頂ければ

・SタイプとMタイプの女性の特徴
・それぞれの攻略法

がわかり、口説く確率を上げることが出来るようになります。

それでは早速いきましょう!


Sタイプの女性の場合

画像3

Sタイプの女性の特徴は

・自分の考えや意見がハッキリしている
・自分の思い通りに事を進めたい
・プライドが高め
・「特別」扱いして欲しい
・自分の事を1番に扱って欲しい


Sタイプの女性は、基本的に「自分の」考えを持っていますし、主張もしてきます。

プライドも高いので、いい意味で言えばちょっとやそっとで落ち込みません。落ち込んでも立ち直るのが早いです。
悪い意味で言えば、偉そうに見えてしまったりマウント取っているように判断されます。

自分に対しての目標設定も明確な場合が多いので、自分を磨いたり成長させることに貪欲です。

画像2

Mタイプの女性の場合

Mタイプの女性の特徴は

・自分の主張や意見はあまりない
・リードして欲しい
・相手の意見に任せたい
・プライドは高くない(あるにはある)
・かまって欲しい

Mタイプの女性は、自分の意見をあまり言いませんし、持っていない・相手に合わせたいと基本的に思っています。

リードして欲しい気持ちが根底にあるので、融通が利くタイプです。

良い意味で言えば、相手に合わせられる・譲ることもできる優しい性格。
悪い意味で言えば、自分の意見をいわないため流されやすいと判断されやすいです。

自分に対してというより相手が楽しんでいたり満足そうにしているのを見るのが好きだったりします。


Sか?Mか?見分け方

これは、その相手の女性を見て、会話をして、性格をよく観察して判断してください。

女性の場合は、見た目で判断をしないほうが良いです。

「ツンデレ」という言葉があるぐらい、プライドが高そうに見えて実は全然そんなことなかったり、おっとりしていそうに見えてめちゃくちゃプライドが高かったり…ということはよくあります。

特に女性は男性より演技をすることが100倍上手です(笑)

出会ってすぐ判断するのはやめて、仲良くなる中で判断をしていってください。

いや、そもそもどうやって仲良くなるのよ?!と、お困りの男性の方は「モテ男攻略本」の中で解説していますので、参考にしてください。

モテ男攻略本はコチラから!


カップル_1521161886-1024x682

SとMの攻略法

Sタイプの女性の場合

・見た目も中身も褒める
(2段階褒めと呼んでいます。効果的な褒め方は、恋愛トレーニングサロンでも解説しています)
・男性側の器が大きい事を見せてあげる
・質問は3択で聞くか先に相手に聞く
・ときどき放置する

Mタイプの女性の場合

・褒めるよりいじったりツッコミを入れる
・自分の考えを主張して男らしさを出す
・多少強引でもOKなのでリードしてあげる
・何か決めるときは男性側が決める
・気遣いの言葉をかける

これは一部ですが、このようにSとMでは異なります。

Sタイプの女性は、「良い人」「草食系」「オラオラしていない」男性を好む傾向があります。

遊び人やわかりやすいイケメンは相手にしないことが多いです。

Sタイプの女性は、「自分を認めて欲しい」気持ちが強いので、肉食系・遊び人系の男性とは合わないことが多いんです。

逆にMタイプの女性は、「遊び人」「肉食系」「オラオラ系」の男性に惹かれやすいですし、草食系男子はMタイプの女性は攻略しづらいことが多いです。

Mタイプの女性は「リードして欲しい」「守って欲しい」「強引でも良い」という気持ちが強いので、肉食系男子のほうが合いやすいです。


恋愛や結婚には自分の相性や特性が重要

恋愛にも相性や特性というものがあります。

それはあなたの性格や、傾向、タイプから、相性の良い恋愛の仕方や特性があるんですね。

これを知っているかいないかで結果は変わりますし、いい結果が出るまでのスピードもガラリと変わります。

何より、あなたが恋愛をしていて心から楽しい❗️と思えるかに深く関係します。

実は私の運営する恋愛トレーニングサロンでは、この恋愛特性診断もできちゃうんです。

今度詳しく説明しますが、「自分らしく恋をする!恋愛鑑定」が出来ます。

この恋愛鑑定では

1、ご自分の性格を10個の色に例えて診断
2、基本性格
3、惹かれやすい相手や状況
4、価値観の合う異性のタイプ

が丸わかり!になります。

これがわかるだけで、

・自分がどんな性格で
・どんな恋愛が向いているのか
・どんな相手が合っているのか

指標となるので、恋活・婚活が無駄なく、寄り道することなくできます。

これが当サロンでは、受けられます✨

この鑑定を受けて頂くと、あなただけの1枚の鑑定書(フルカラー)を発行します。

これについてはまた別の機会に詳しく解説しますので、お楽しみに♬


今回は、男性向けにSM理論を話してきました。

ほんのちょっとのことですが、自分を知り相手を知る事で、恋愛は難しいものじゃなくなるんです。

明日は、女性向けに男性のSM理論を書きますのでお楽しみに!

また、アウトプット重視型の恋愛力が実戦で鍛えられる恋愛力トレーニングサロンを開設しています。詳細はコチラから✨

★恋愛力トレーニングサロンって?
https://note.com/fujipay/n/naeaefafbd9ea


★大人の恋活
恋愛力トレーニングサロンお申込みはコチラから!
https://note.com/fujipay/circle




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
藤崎すみれ

もし参考になったらサポート頂けますと飛んで泣いて喜びます。 頂いたサポートは、今後のコンテンツ拡大に向けて、よりよい内容をお届けするために使わせて頂きます。 よろしくお願い致します。

ありがとうございます♥
16
『元銀座No.1ホステスが教える!理想の女性と確実に付き合える』恋愛コンサルタント。『数年恋人ができずに悩んでいる男性』に対して、元銀座No.1ホステスが2万人以上の男性を接客した経験を元に、体系化した会話術を使い最短3ヶ月で理想の恋人と確実に付き合えるサポートをしています。