見出し画像

【効果抜群!】モテるは作れるんです。

先日3日間限定で公開しました「マッチングアプリの攻略本」。
実際に試された方から続々と嬉しいご報告を頂けています!

めちゃくちゃ嬉しいぃぃぃ。

実際に許可を頂き、載せさせて頂きます♬

修正完了マッチングアプリ実績②_LI

この男性は34歳で、お世辞にもイケメン!という男性ではありません。
しかし、この攻略本を実際に試されたところマッチング率が急上昇!!

しかもマッチする女性は、清楚で可愛い子ばかり。(笑)

女性側から良いねやメッセージをもらえて、返信が追い付かないほどですとのことです。嬉しい悲鳴ですね✨

常々、私が言っている「モテるは作れる!」。

はい、本当に作れるんですね。

なぜ私がそう言い切れるか?それを今回はテーマとして解説します。


モテるという現象はなぜ起こるのか

画像2

モテる、つまり「恋をする」という現象がなぜ起こるのでしょうか?
これは、心理学だけでなく脳科学でも証明がされつつあります。

男女はなぜ惹かれあうのか?

それにお答えするなら、関係しているのは「脳内物質」です。

脳内物質の中でも、快楽をつかさどると言われている「ドーパミン」の大量放出が関係しています。

恋に落ちると脳内物質(ドーパミン)を大量に放出します。また、集中力が高まり、気力に満ち溢れ、疲れを感じにくくなることもわかっていて、気持ちよさや心地よさを感じられるので、好きな人にまた会いたいと思うんですね。

この脳内の働きや(脳科学)、心の働き(心理学)が理解できると、恋愛は説明が出来るものだし、難しいものでもなくなるんです。

私のメソッドは、
心理学+脳科学+5万人の行動分析+自分の体験+2000人の相談分析から成り立っています。

そのため、「恋愛テクニック」ではなく「使いこなせる恋愛テクニック」となっています。


実はモテることにも「老化現象」がある

あなたは、モテることにも「老化現象」が起きることをご存知でしょうか?

5月26日分

この老化があることを踏まえてトレーニングをしておかないと、男女関係は長続きしないんです。

せっかく付き合えてもすぐ別れたり、浮気されたり、離婚したり。

なぜモテることにも老化現象が起こるのかというと

先ほど、恋に落ちるのは「ドーパミン」の大量分泌だと話しました。
しかし、大量分泌は当然体への負担が大きく、長続きはしません。

そのため「恋愛の老化」が起こるのは、2年半~3年ごろからです。

老化が起きるということは、1回モテたらOKということではないんです。

モテるは作れる➡トレーニング方法を理解して自分でトレーニングできるようになる必要があるということ。

だから、私の指導の仕方は「トレーニング」であり、「使いこなせる」ようにしているんです。

えーそんなメンドクサイことなら、したくない。
異性と関わらなければ良いんじゃない?

そう思われますか?

関わらなくて良いと心に決めるなら止めはしませんが、あまりおススメはしません。

なぜなら、アメリカのNASAで興味深い実験があります。

長期の宇宙船生活で、最も効率的な船上員の実験(男性のみ、女性のみ、男女一緒)において、次のような驚くべき結果がわかりました。

男性だけだと、競争心が強くなりすぎる傾向がある
女性だけだと、リスクを必要以上に避ける傾向がある

元々本能的に
男性は「目的を成し遂げる力」が優れている
女性は「チームをまとめる力」が優れている

この特性から、「男女が共同で生活する」というのは目的を遂行する上で非常に重要とされています。

つまり、男性だけでも女性だけでも、うまくいかないんですね。

「俺はモテなくても良いんだ」
「別に1人でも不便じゃないし困っていない」

そう思われても構いませんが、現実逃避に近いのではないかと私は感じています。筋肉と同じで、男女の関係を良くする力は鍛えれば誰でも身に着けられるんです。

画像4


モテの老化現象を食い止めるためにすべき3つの事

モテ続ける、異性との関係を良くし続けるためには、モテの老化現象と戦わなくてはいけません。

そのためにすべきことは3つです。

(1)男性心理、女性心理を理解する
(2)モテる5つの力を身に着ける
(3)アウトプットして自分で使いこなす


(1)男性心理、女性心理を理解する

「一体、何を考えているのかわからない!!」

このようにパートナーや異性に対して思ったことはありませんか?

はい、普通に過ごしていたらわかりません(笑)
そりゃそうです。

なぜなら、男性と女性は別の生きモノだと思ったほうが良いからです。

そのぐらい考え方、感じ方、見た目、体のつくり、すべてが違うからです。

「わからない」と一言で片づけるのは簡単です。でも、それでは人生の豊かさや幸せ、可能性を半分失っていることになります。

ちゃんと男性は女性の、女性は男性の違いを理解して、お互いが居心地がよくなるように努力と意識をすれば、男女問題は解決します。


(2)モテる5つの力を身に着ける

私が提唱している5つのメソッドは

1、マインドの力
2、会話の力
3、見た目の力
4、気遣いの力
5、経営の力

この5つです。

モテる、好かれる、信頼されるには、この5つがバランスよく出来る必要があります。どれか1つ、2つだけじゃ不十分なのです。

このnoteやYouTube、私の恋愛トレーニングサロンでお伝えしていますので、是非チェックしてください。

オンラインサロンヘッダー

(3)アウトプットして使いこなす

恋愛テクニックや、男女のコミュニケーションのスキルなど、世の中にたくさんあります。

それなのに、恋愛や結婚の問題が一向に解決しないのは「アウトプットの少なさ」にあると私は考えています。

これは恋愛だけに言えたことではないですが、この日本は「アウトプットの場」が非常に少ないのです。

筋トレも、やり方だけ聞いて実際のトレーニングをしないなら身に着かないのと同じで、恋愛や結婚のテクニックも、やって自分のモノにし使いこなせるようにならないと全く意味がありません。

私は原則「アウトプットありき」でお伝えをしています。

今回の冒頭でも、マッチングアプリの攻略を読んで実際に試した人たちが続々と素晴らしい結果を出されています
私を信じるか信じないかはあなたにお任せしますが、結果を見て判断してください。

恋愛トレーニングサロンで、毎月トレーニングDAYを設けているのもアウトプット重視型のサロンだからです。

それでも、まだ不安がある人は。

ぜひ、1度でも良いので私が主催している無料のオンライン飲み会に参加してみてください。

お金も掛からないし、オンラインなので手間もほぼ掛かりません。

ここでは、純粋に出会いたい男女、サロンメンバーが実力を磨くために参加していたり、前向きで努力家の人が集まっています。
あと、純粋に楽しいし全国の男女と出会えます✨

オンライン飲み会はコチラから詳細をご覧くださいね。

ご興味がある人はこちらの専用LINE@をご登録ください。


モテるは作れるし、モテ続けることも可能なんです。
そのために、必要な知識をつけて、トレーニングして、使いこなせる男女を目指しましょう!

それでは今日はこの辺で✨


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
藤崎すみれ

もし参考になったらサポート頂けますと飛んで泣いて喜びます。 頂いたサポートは、今後のコンテンツ拡大に向けて、よりよい内容をお届けするために使わせて頂きます。 よろしくお願い致します。

とても嬉しいですー!
13
『元銀座No.1ホステスが教える!理想の女性と確実に付き合える』恋愛コンサルタント。『数年恋人ができずに悩んでいる男性』に対して、元銀座No.1ホステスが2万人以上の男性を接客した経験を元に、体系化した会話術を使い最短3ヶ月で理想の恋人と確実に付き合えるサポートをしています。