見出し画像

International Trails Day

毎年6月第1土曜は「International Trails Day」だ。

画像2


逗子ジュニアトレラン部では東京都の緊急事態宣言を受け、ちょうどトレイルの記念日だし5月に予定していたトレイルツーリングをリスケして6/5(土)に行う予定であった。

しかし、宣言延長で7月に再度リスケ。今度こそは三度目の正直でツーリングを行いたいと思っている。

気を取り直して近場で少し長く、そしてお出かけ気分を楽しもうといつもと違うルートを企画。

画像1


雨上がりのトレイルはやや滑りやすく、また、徐々に薮が茂り始めていたが、子どもたちと朝のトレイルを満喫した。意外だったのは思った以上に紫陽花が多かったこと。この時期ならでは、そして雨上がりだからこそより鮮やかな色を見せてくれた。

夏の薮薮シーズンはどこを走るか?という悩みはあるが、引き続き彼らと一緒に楽しみ、そして成長したい。

画像3


【今後の予定】
6/20(日)ジュニアトレイルランニングスクール〜逗子のローカルトレイルを走ろう〜9/26(日)第6回NAGANO Jr TRAILRUN in 富士見高原10/17(日)第13回TOKYO Jr TRAILRUN兼-U15ジュニアトレイルランチャンピオンシップ
11/7(日)逗子トレイル駅伝2021兼U-12ジュニアトレイルランチャンピオンシップ

「RUNNING ZUSHI」
逗子市内池子の森自然公園内400mトラックを拠点にしたランニングチームです。
Facebookページ
instagram

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら

2021-05-12 07.45.23のコピー


最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!